対地攻撃スレレス35件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
あれだけ圧倒的な航空優勢を確保し爆撃しまくったアメリカも革命防衛隊にほとんど有効打撃を与える事が出来ずに逆に弾道ミサイル攻撃を受けまくり海峡を封鎖され敗北した
あれだけ圧倒的な戦力差でウクライナを攻撃したロシアもウクライナ軍を排除できずに逆に国内インフラをドローンで爆撃され始め燃料供給がピンチになる
対地攻撃は斯様に何度が高いのである日本が多少装備を揃えた所で無意味なのではないか?
| … | 36無題Name名無し 26/06/23(火)18:20:44 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.265368そうだねx2ウクライナでもイランでもイスラエルでも航空作戦は有人無人問わず、「それだけで戦局を変える程ではないが、戦局に大きく寄与するクリティカルかつ必要分の攻撃」という航空作戦の本分は行えているし |
| … | 37無題Name名無し 26/06/23(火)19:41:25 IP:118.241.*(nuro.jp)No.265370+>地表から空気の層を抜けて被害を与えられるレーザーは無い |
| … | 38無題Name名無し 26/06/23(火)20:29:17 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.265371+>No.265370 |
| … | 39無題Name名無し 26/06/23(火)20:41:40 IP:60.103.*(bbtec.net)No.265373+>じゃあ宇宙で発電してレーザーで地上に送るとか言う |
| … | 40無題Name名無し 26/06/23(火)23:29:34 IP:219.117.*(ogaki-tv.ne.jp)No.265380+戦略爆撃機で機体そのものが新しい飛行機を飛ばしてるのって中国だけだよね。H6KはB52やベアみたいなヤれた感じがしない。 |
| … | 41無題Name名無し 26/06/24(水)00:14:30 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.265382そうだねx8>戦略爆撃機で機体そのものが新しい飛行機を飛ばしてるのって中国だけだよね。 |
| … | 42無題Name名無し 26/06/24(水)01:51:10 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.265385そうだねx13 1782233470030.jpg-(40660 B) >戦略爆撃機で機体そのものが新しい飛行機を飛ばしてるのって中国だけだよね。 |
| … | 43無題Name名無し 26/06/24(水)11:04:24 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.265392そうだねx3>戦略爆撃機で機体そのものが新しい飛行機を飛ばしてるのって中国だけだよね。 |
| … | 44無題Name名無し 26/06/24(水)19:26:56 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265403そうだねx1 1782296816843.mp4-(1156385 B) 韓国の対ドローン訓練。 |
| … | 45無題Name名無し 26/06/24(水)19:39:03 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.265404+送電方面はスレチだけど… |
<動画> 令和8年度富士総合火力演習 2026/06/07レス58件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
https://www.youtube.com/watch?v=XfZ7TevCbro
2026年6月7日(日)9:50から、静岡県、御殿場市の陸上自衛隊
東富士演習場で「令和8年度富士総合火力演習」が実施された。
| … | 59無題Name名無し 26/06/22(月)00:39:38 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.265285そうだねx1 1782056378224.jpg-(631426 B) 掩体掘削はこれがあるしな |
| … | 60無題Name名無し 26/06/22(月)05:45:00 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.265287そうだねx5 1782074700051.jpg-(64237 B) >塹壕って手掘りじゃないんだ。 |
| … | 61無題Name名無し 26/06/22(月)07:32:19 IP:217.178.*(transix.jp)No.265288そうだねx4まあトンネル陣地なんて平時に作っておくものではある |
| … | 62無題Name名無し 26/06/22(月)13:38:12 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.265298そうだねx8>トンネル陣地なんて平時に作っておくものではある |
| … | 63無題Name名無し 26/06/22(月)21:52:44 IP:192.244.*(miyazaki-catv.ne.jp)No.265312そうだねx7 1782132764638.jpg-(57806 B) >マジノ要塞「俺もそう思うわ。マジの意見」 |
| … | 64無題Name名無し 26/06/22(月)23:10:32 IP:14.9.*(enabler.ne.jp)No.265315+>>トンネル陣地なんて平時に作っておくものではある |
| … | 65無題Name名無し 26/06/22(月)23:15:15 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.265316そうだねx2 1782137715228.jpg-(86289 B) 坑道なんてそもそも構築できる地形が限られるし重装備の掩体は今はソイルアーマーとかで構築する感じかね |
| … | 66無題Name名無し 26/06/23(火)01:02:50 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.265319+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 67無題Name名無し 26/06/23(火)01:04:08 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.265320+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無題Name名無し 26/06/23(火)18:10:10 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.265367そうだねx9>No.265315 |
米国のヘグセス国防長官は30日、シンガポールで開催中のレス47件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
アジア安全保障会議で演説し、すべての同盟国・パートナー国に対して
国防費を国内総生産(GDP)比3・5%に引き上げるよう要求した。
米国の安全保障への「ただ乗りは終わりだ」と宣言し、
相応の負担を負わない国との関係を見直すことを示唆した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260530-GYT1T00140/
| … | 48無題Name名無し 26/06/20(土)16:59:51 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.265222+ 1781942391404.jpg-(95344 B) 戦時体制は前にもやってた事だし |
| … | 49無題Name名無し 26/06/21(日)17:39:37 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.265257そうだねx2冷戦とその後のテロとの戦争を見るに、 |
| … | 50無題Name名無し 26/06/23(火)09:10:57 IP:27.81.*(dion.ne.jp)No.265336そうだねx2>No.265222 |
| … | 51無題Name名無し 26/06/23(火)11:52:58 IP:220.146.*(asahi-net.or.jp)No.265342+>アメリカは常時戦争中とも言える。 |
| … | 52無題Name名無し 26/06/23(火)11:54:34 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.265343そうだねx11>ここのところのアメリカの動向はAIが深く関係しているらしい。 |
| … | 53無題Name名無し 26/06/23(火)12:08:11 IP:219.115.*(zaq.ne.jp)No.265346そうだねx4>No.265343 |
| … | 54無題Name名無し 26/06/23(火)12:35:37 IP:58.98.*(wakwak.ne.jp)No.265347そうだねx3アメリカ大統領もAIにやらせた方が良さそう |
| … | 55無題Name名無し 26/06/23(火)14:55:22 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.265354そうだねx3なんだかんだ言ってトランプは損切りする気があるだけプーチンより理性的だよ。 |
| … | 56無題Name名無し 26/06/23(火)16:40:45 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.265360そうだねx2しかしイスラエルが折れなきゃなんの意味もない |
| … | 57無題Name名無し 26/06/23(火)17:41:17 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.265364そうだねx13>なんだかんだ言ってトランプは損切りする気があるだけプーチンより理性的だよ。 |
たてなおしましたレス130件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 131無題Name名無し 26/06/23(火)19:36:02 IP:119.231.*(eonet.ne.jp)No.265369そうだねx216キドセン車体ベースの新車の高射機関砲そろそろ欲しいよね |
| … | 132無題Name名無し 26/06/23(火)21:24:46 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.265375そうだねx2 1782217486174.jpg-(55589 B) >16キドセン車体ベースの新車の高射機関砲そろそろ欲しいよね |
| … | 133無題Name名無し 26/06/23(火)22:04:00 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.265377そうだねx3>>16キドセン車体ベースの新車の高射機関砲そろそろ欲しいよね |
| … | 134無題Name名無し 26/06/23(火)22:45:57 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.265378そうだねx4>中国海軍の空母「遼寧」が太平洋での訓練切り上げ緊急帰港 |
| … | 135無題Name名無し 26/06/24(水)01:08:01 IP:115.36.*(commufa.jp)No.265384そうだねx3 1782230881833.jpg-(83230 B) 空挺、水機を除いて中止していた陸自のレンジャー教育が今夏から再開 |
| … | 136無題Name名無し 26/06/24(水)01:58:07 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265386そうだねx1 1782233887819.png-(276480 B) 渤海で活動していた空母福建は台湾海峡を通過。 |
| … | 137無題Name名無し 26/06/24(水)15:38:46 IP:60.85.*(bbtec.net)No.265397そうだねx1 1782283126854.mp4-(1323517 B) チリ海軍新型多目的揚陸輸送艦「マガジャネス」(LPD-93/(Magallanes)マガジャネス級1番艦)、チリのタルカワノの造船所にて進水 |
| … | 138無題Name名無し 26/06/24(水)16:52:21 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265398+ 1782287541753.jpg-(1771826 B) 北朝鮮崔賢級駆逐艦1番艦が就役。 |
| … | 139無題Name名無し 26/06/24(水)16:53:21 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265399+ 1782287601321.jpg-(17838 B) 2番艦「姜健」にあった謎のランチャーがこちらにも追加されている。 |
| … | 140無題Name名無し 26/06/24(水)18:47:52 IP:119.171.*(home.ne.jp)No.265402そうだねx1>配備先は当初言われていた東海艦隊ではなく、このまま西海艦隊になるとの事。 |
ウクライナ関連スレレス212件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
不適切と思われるレスは適宜削除致します。
| … | 213無題Name名無し 26/06/24(水)00:23:40 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.265383+ウクライナの特殊部隊がクリミア半島で活動してるようだね |
| … | 214無題Name名無し 26/06/24(水)02:31:29 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.265387+ウクライナ大統領復興会議欠席へ ポーランドと対立で |
| … | 215無題Name名無し 26/06/24(水)04:04:43 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.265388+ロシア、ウクライナによる攻撃で燃料不足 輸入案も浮上 |
| … | 216無題Name名無し 26/06/24(水)07:49:56 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.265389そうだねx1ロシア、東部要塞「事実上制圧」 ウクライナは前線で苦戦 |
| … | 217無題Name名無し 26/06/24(水)07:52:32 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.265390+モスクワ製油所の心臓部を穿つ ウクライナは複雑なドローン攻撃をどう成功させたのか |
| … | 218無題Name名無し 26/06/24(水)12:43:59 IP:217.178.*(transix.jp)No.265393そうだねx1 1782272639209.jpg-(636525 B) ISWの戦況報告まとめ6/23分 |
| … | 219無題Name名無し 26/06/24(水)12:45:29 IP:217.178.*(transix.jp)No.265394そうだねx2つづき |
| … | 220無題Name名無し 26/06/24(水)14:59:12 IP:60.85.*(bbtec.net)No.265396そうだねx2 1782280752092.mp4-(1261511 B) >https://x.com/Gerashchenko_en/status/2069020683858817179 |
| … | 221無題Name名無し 26/06/24(水)17:43:31 IP:61.213.*(dsnw.ne.jp)No.265401そうだねx1>軍研の小泉悠ウクライナレポートで「中国はロシアに高性能ドローンを輸出する一方で、 |
| … | 222無題Name名無し 26/06/24(水)20:17:11 IP:124.140.*(home.ne.jp)No.265406+ 1782299831483.jpg-(360805 B) https://x.com/TheDeadDistrict/status/2069480647257641457 |
H3ロケット6号機は、6月12日午前9時53分59秒にレス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
種子島宇宙センターから打ち上げられ、
ダミー衛星を搭載していた2段目ロケットを
予定の軌道に投入し、打ち上げは成功しました。
H3ロケットは去年12月、8号機に搭載していた
衛星の台座に不具合があり、打ち上げに失敗していました。
動画
https://www.youtube.com/shorts/CTFVvcl_lps
| … | 10無題Name名無し 26/06/12(金)17:23:23 IP:180.21.*(ocn.ne.jp)No.264750そうだねx11ブースターないとまじでICBMに見えるな |
| … | 11無題Name名無し 26/06/12(金)19:24:43 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.264756+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12無題Name名無し 26/06/12(金)19:25:20 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.264757そうだねx1固体燃料のブースターがないから水素と酸素の燃焼炎だけで白い排煙が出ないね。日本で打ち上げたロケットで排煙が出ていないのは初めてじゃないかな? |
| … | 13無題Name名無し 26/06/12(金)19:38:30 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.264758そうだねx19 1781260710579.mp4-(2536549 B) 打ち上げ比較 |
| … | 14無題Name名無し 26/06/12(金)23:21:20 IP:157.147.*(so-net.ne.jp)No.264766+>1781241421412.jpg |
| … | 15無題Name名無し 26/06/13(土)00:46:39 IP:113.145.*(dion.ne.jp)No.264770そうだねx1>固体燃料のブースターがないから水素と酸素の燃焼炎だけで白い排煙が出ないね。日本で打ち上げたロケットで排煙が出ていないのは初めてじゃないかな? |
| … | 16無題Name名無し 26/06/13(土)08:14:07 IP:92.202.*(nuro.jp)No.264779そうだねx3 1781306047832.jpg-(105149 B) >No.264722 |
| … | 17無題Name名無し 26/06/13(土)21:33:26 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264814そうだねx3火星探査衛星の打ち上げも間もなく |
| … | 18無題Name名無し 26/06/13(土)21:44:53 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264817そうだねx5 1781354693259.jpg-(8488 B) JAXAの火星衛星探査計画「MMX」の探査機が種子島に到着 |
| … | 19無題Name名無し 26/06/18(木)08:39:29 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.265056そうだねx4次回打ち上げは8月7日 |
護衛艦の建造で日本人技能者の不足が深刻化する中、造船業界団体が防衛装備庁に対し、「外国人」を活用するための明確な基準づくりを求め、協議を進めていることが分かった。レス121件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
国内案件に加え、オーストラリア向けなど受注の急増で、現場を支える技能者の奪い合いが激化している。造船各社はこれまで、機密保全を理由に建造に携わる技能者を日本人に限ってきた。
ただ、人手不足を背景に、事実上の解禁に向けた動きが出始めている。焦点は、同盟国・同志国出身の外国人技能者の活用だ。国の安全保障を支える艦船建造で外国人に頼らざるを得ないほど、日本人の担い手不足は深刻だ。その実情を長崎の建造現場で探った。
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00800/060400025/
| … | 122無題Name名無し 26/06/19(金)07:37:44 IP:126.140.*(bbtec.net)No.265126そうだねx7>いいえ、適当なグラフと決めつけてはいません。適当なグラフをくっつけて適当に自説を補強しようとしたのではないかという疑問が湧いたので、そのグラフからどう「日本人ではやっていけない」という論理的帰結が導かれるのか教えてくださいと質問をしています |
| … | 123無題Name名無し 26/06/19(金)07:50:06 IP:126.140.*(bbtec.net)No.265130そうだねx8だからこそ造船業界団体が防衛装備庁に対し、「外国人」を活用するための明確な基準づくりを求め、協議を進めている |
| … | 124無題Name名無し 26/06/19(金)08:40:39 IP:36.240.*(bbtec.net)No.265132そうだねx6将来的に回らくなることが確実だから、今のうちに手を打ちたい!というのが造船業界の要望 |
| … | 125無題Name名無し 26/06/19(金)09:41:17 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.265137そうだねx4氷河期世代が労働力から抜けたら、正直肉体労働だけじゃなく接客業から何からどこも壊滅するよ。 |
| … | 126無題Name名無し 26/06/19(金)11:07:42 IP:61.27.*(home.ne.jp)No.265140そうだねx5氷河期老人時代までいくと総人口自体がかなり縮小するだろうからまた違う状況にはなりそう |
| … | 127無題Name名無し 26/06/19(金)11:48:40 IP:210.151.*(ipv4)No.265149そうだねx4>>No.264968 |
| … | 128無題Name名無し 26/06/19(金)11:59:04 IP:210.151.*(ipv4)No.265151そうだねx8 1781837944604.jpg-(38618 B) >No.265104 |
| … | 129無題Name名無し 26/06/20(土)16:51:10 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265220そうだねx3 1781941870991.jpg-(611717 B) ASEVの近況。 |
| … | 130無題Name名無し 26/06/23(火)16:17:03 IP:59.135.*(dion.ne.jp)No.265357そうだねx8あんだけグラフが適当とか言っておいて対案求められたらぶっちとか無様すぎるだろ |
| … | 131無題Name名無し 26/06/24(水)20:35:24 IP:133.106.*(ipv4)No.265407+>No.265126 |
政府は、防衛装備品の輸出促進などを通じ防衛産業を支援する
新たな組織を設立する方向で調整に入った。
独立行政法人とする案が有力で、官民連携と省庁横断での
支援体制の確立を図る。輸出後の整備や訓練などの業務を支え、
国が企業に代わって輸出窓口となる
「日本版FMS(対外有償軍事援助)」の導入も検討する。
新興企業への資金提供や製造ラインの国有化も担い、
有事にも対処できる産業基盤の増強を急ぐ。
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20260610-GYT1T00071/
| … | 1長期間戦える継戦能力の確保Name名無し 26/06/10(水)09:57:59 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264545+ 1781053079037.jpg-(91353 B) 複数の政府関係者が明らかにした。 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/10(水)09:58:13 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264546+ 1781053093575.jpg-(31747 B) 新組織の役割は |
| … | 3米国のFMSの日本版Name名無し 26/06/10(水)09:58:39 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264547+ 1781053119927.png-(128360 B) 現在、防衛産業の支援は防衛省や経済産業省が担う。 |
| … | 4新興企業への出資・融資Name名無し 26/06/10(水)09:59:10 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264548+ 1781053150480.jpg-(9866 B) 人工知能(AI)や |
| … | 5無題Name名無し 26/06/10(水)09:59:36 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.264549+ 1781053176556.jpg-(33561 B) ◆ FMS |
| … | 6無題Name名無し 26/06/10(水)16:39:26 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.264571そうだねx6価格高騰はしゃーない |
| … | 7無題Name名無し 26/06/11(木)23:30:06 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.264682そうだねx4昔からFMSかライセンス国産か商社かまして直接輸入するか諸事情あるなか選択してきたのよね |
| … | 8無題Name名無し 26/06/11(木)23:40:44 IP:221.132.*(j-cnet.jp)No.264684+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9無題Name名無し 26/06/13(土)01:30:40 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.264772+ 1781281840660.jpg-(1215558 B) 直接輸出もできるようになるから |
たてなおしましたレス172件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
| … | 173ドイツ海軍機雷掃海艇 スエズ運河通過Name名無し 26/06/20(土)21:36:49 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.265230そうだねx2 1781959009937.jpg-(33695 B) ドイツ海軍 |
| … | 174無題Name名無し 26/06/21(日)18:25:11 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265258そうだねx1 1782033911800.jpg-(168593 B) 各国のグリペン垂直尾翼。 |
| … | 175無題Name名無し 26/06/22(月)23:22:00 IP:113.147.*(dion.ne.jp)No.265317そうだねx4イタリア国防相、NATO拡大に韓国、日本、オーストラリアを加えるよう提言 |
| … | 176無題Name名無し 26/06/23(火)11:01:19 IP:221.132.*(j-cnet.jp)No.265337そうだねx3>イタリア国防相、NATO拡大に韓国、日本、オーストラリアを加えるよう提言 |
| … | 177無題Name名無し 26/06/23(火)11:08:54 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.265338+>各国のグリペン垂直尾翼。 |
| … | 178無題Name名無し 26/06/23(火)17:02:53 IP:119.150.*(asahi-net.or.jp)No.265361そうだねx3NATO加盟国はISAF(国際治安支援部隊)で2003年から10年ほどアフガン行ったけど |
| … | 179無題Name名無し 26/06/24(水)10:29:55 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.265391そうだねx3>どこぞの誰かがアジア版NATOとか言い出した時もだけど |
| … | 180無題Name名無し 26/06/24(水)13:22:05 IP:217.178.*(transix.jp)No.265395+>NATO加盟国はISAF(国際治安支援部隊)で2003年から10年ほどアフガン行ったけど |
| … | 181無題Name名無し 26/06/24(水)17:09:26 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.265400+ 1782288566429.png-(1750368 B) 艤装中に横転沈没した軍用タグボート「カピタン・ウシャコフ」。 |
| … | 182無題Name名無し 26/06/24(水)20:12:49 IP:106.128.*(au-net.ne.jp)No.265405+F126フリゲートの建造中止らしいが6隻で152億ユーロは高いな |
米海軍は今月、35隻を数える沿海域戦闘艦(LCS)の最終艦「クリーブランド」をオハイオ州クリーブランドの埠頭(ふとう)で就役させた。レス36件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
フン・カオ海軍長官代行はこれを記念して、SNSに「鋼鉄、強さ、力」との文言を投稿した。
LCS計画に批判的な人々の評価は異なる。
ある人は「格好の餌食だ」と指摘。「不首尾に終わった実験」と評する人もいた。
それも高価な実験だ。計画の費用は600億ドル(現在のレートで約9兆5600億円)と見積もられているが、調査報道サイト「プロパブリカ」は2023年の記事で、最終費用は1000億ドルを超える可能性があると指摘した。
「長年にわたり高価な性能不足の兵器を購入してきた米軍の歴史の中でも、最悪レベルの無駄遣い」。プロパブリカの記事はそう評している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1ca5fd55a9b57dccd93d74f8902724ce2b50511
| … | 37無題Name名無し 26/06/06(土)11:56:55 IP:221.113.*(v6connect.net)No.264337+ちなみに現代の水上艦はタグボートで押す場所間違えるとその部分が凹むくらいにはペラペラ |
| … | 38無題Name名無し 26/06/06(土)12:38:56 IP:220.106.*(ocn.ne.jp)No.264339そうだねx2 1780717136937.png-(3016405 B) 任務のために(船足や武装、装甲など)いろいろ船としての安全性を軍艦構造では削っているけど、商船は積み荷や旅客が第一だからウクライナやイランなんかでも結構耐えるね。 |
| … | 39無題Name名無し 26/06/06(土)14:41:51 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.264352+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40無題Name名無し 26/06/06(土)14:42:51 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.264353そうだねx2 1780724571551.mp4-(2350672 B) ボロボロにはなるけど耐久力はあるね |
| … | 41無題Name名無し 26/06/07(日)03:10:47 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.264365そうだねx7言うてブリッジ吹っ飛ばされて耐久力あるって |
| … | 42無題Name名無し 26/06/07(日)07:00:59 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.264368そうだねx3今の艦船だとたかがメインカメラをやられただけだ! でしょ |
| … | 43無題Name名無し 26/06/07(日)14:24:21 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.264375そうだねx3 1780809861384.jpg-(94748 B) もがみ型でCICで操舵出来るようになったのはかなり革新的みたいね |
| … | 44無題Name名無し 26/06/07(日)14:40:50 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.264376そうだねx3>もがみ型でCICで操舵出来るようになったのはかなり革新的みたいね |
| … | 45無題Name名無し 26/06/07(日)16:29:32 IP:115.36.*(commufa.jp)No.264380そうだねx4 1780817372756.jpg-(103933 B) >操舵手がゴーグル掛けている |
| … | 46無題Name名無し 26/06/07(日)17:48:20 IP:124.100.*(ocn.ne.jp)No.264381+>>操舵手がゴーグル掛けている |
| 最初のページ | [0] | 最後のページ |