数学@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

無題Name名無し25/12/27(土)14:17:12No.124303+ 7月05日頃消えます
もう死にたい。体がボロボロ片目はぼやけて見えず足はフラフラ呂律はまわらず腰はガタガタ。
削除された記事が9件あります.見る
1なーNameなー 25/12/27(土)19:27:00No.124307+
なー
2無題Name名無し 25/12/28(日)04:32:44No.124326そうだねx2
働きたくない病
就職して人並みな生活してれば治る
3無題Nameベイズ厨 25/12/30(火)08:52:45No.124354+
焦ってしなんでも百歳までには死にますよ
8050問題当事者ですが80歳まで生きるつもり
大学受験怖いですね
4無題Name名無し 25/12/30(火)09:24:35No.124355+
>8050問題当事者ですが
大学関係ない
中卒でも高卒でも働いてる
5無題Nameベイズ厨 25/12/30(火)10:13:49No.124357+
京都大学への執着とります
6無題Name名無し 25/12/30(火)15:59:27No.124361+
いい大学行けなくても中卒や高卒よりずっと有利なんだから
働かない理由にはならない
7無題Name名無し 25/12/31(水)09:17:46No.124366+
書き込みをした人によって削除されました
8無題Name名無し 25/12/31(水)09:34:56No.124367+
書き込みをした人によって削除されました
9無題Name名無し 25/12/31(水)09:35:37No.124368+
>もう死にたい。体がボロボロ片目はぼやけて見えず足はフラフラ呂律はまわらず腰はガタガタ。

死にたいと思ってるから体はボロボロなのだ
普通は体が悪ければ直そうとする
そうしないと働けないし周りに迷惑がかかるからな
働きたくないから病気でいたいんだろ
人が汗水流して働いてるときに毎日ネットで遊んでれば頭も体もおかしくなるの当たり前
働いて人並みな生活してれば治る
10無題Name名無し 25/12/31(水)21:22:55No.124373+
エナブラーおじさんは死にたいと思ったことないんですか
11無題Name名無し 26/01/01(木)06:23:33No.124374+
書き込みをした人によって削除されました
12無題Name名無し 26/01/03(土)17:26:07No.124401+
>働いて人並みな生活してれば治る

健康だから言えることだろう。俺は26歳の時から体ボロボロ
13無題Nameベイズ厨 26/05/13(水)07:49:06No.124955+
死にたくなくても
いつかは死にますよ
14無題Name名無し 26/05/13(水)08:40:49No.124956そうだねx1
>健康だから言えることだろう。俺は26歳の時から体ボロボロ

働いて人並みな生活してれば治る
15無題Name名無し 26/05/13(水)21:21:22No.124957+
病気や障害がある人も働いてるだろう
ネットで遊んでて働きたくないのを病気のせいにすんな
16無題Name名無し 26/05/13(水)22:24:54No.124958+
死ぬのが怖い、と書かれたレスに対して
そのうち目が悪くなり耳も遠くなり足腰立たなくなって
死にたくなるのですよ、
的な返レスをぶっちゃけ氏がしてた
17無題Nameベイズ厨 26/05/14(木)10:59:50No.124959+
ぶっちゃけ氏どうしてるんですかね
18無題Name名無し 26/05/14(木)11:22:48No.124960+
書き込みをした人によって削除されました
19無題Name名無し 26/05/14(木)11:24:54No.124961+
体を動かさないと病気になるのは当たり前
無職が筋トレだのジョギングだのしたところで、まともに働きながら家事をしている人に比べたら全然足りない
筋肉が無いと足腰がだめになってくる
足腰がだめになるとさらに運動しないし成人病や精神も病んでくる
だからまじめ働けばお前が言ってるような問題はすべて解消されるのだ
病気のせいで働けないなんて言ってたら一生改善されることは無い
20無題Name名無し 26/05/14(木)22:48:44No.124962そうだねx2
いい年して親と同居して食わしてもらってるってどんな罰ゲームだよw
なんでそこから抜け出そうとしないんだ
21無題Nameベイズ厨 26/05/15(金)07:05:26No.124963+
精神科で大丈夫
障害者年金もナマポもとれると言われて
現実検討能力と危機感感がなくなるんですよね
数1の論理と証明とばしたのが京都大学入試たたりましたね
22無題Name名無し 26/05/16(土)13:36:27No.124968そうだねx1
>ベイズ厨
社会のゴミ
23無題Name名無し 26/05/16(土)14:00:44No.124969+
普通人間は上へ行こうとするものだ
なぜわざわざ下に行ってみじめな人生を選ぶのか
24無題Name名無し 26/05/16(土)16:47:48No.124970+
書き込みをした人によって削除されました
25無題Name名無し 26/05/17(日)02:31:52No.124971+
書き込みをした人によって削除されました
26無題Name名無し 26/05/17(日)07:10:29No.124972+
書き込みをした人によって削除されました
27無題Name名無し 26/05/17(日)14:52:29No.124973そうだねx1
>障害者年金もナマポもとれると言われて
働かずに金がもらえる人生なんてつまらんというのがわからん?
ゲームでもできるとわかってるところにずっといて点数だけ増えても詰まらんだろ
困難をクリアしていくから楽しいのだ
28無題Nameベイズ厨 26/05/17(日)15:30:54No.124974+
攻略本と改造コード使ってました
大学受験の選択怖いですね
29無題Name名無し 26/05/17(日)16:07:58No.124975+
中卒でも高卒でも働いてるだろ
30無題Name名無し 26/05/18(月)20:14:20No.124979+
いい年して仕事もしないで遊んでて精神病だってw
31無題Nameベイズ厨 26/05/18(月)20:59:48No.124980+
永遠の少年 アスペルガーか人格障害です
32無題Name名無し 26/05/19(火)14:23:55No.124986+
そういうのいいから、現実に向き合えよ
33無題Name名無し 26/05/21(木)02:07:08No.124998+
永遠の少年は無職とかニートを指す言葉じゃないだろう
34無題Nameベイズ厨 26/05/21(木)07:41:21No.125001+
カトリックの洗礼受けてスペインまで巡礼いったんですが
時間とお金怖いですね
35無題Name名無し 26/05/24(日)19:14:03No.125019+
親の扶養だの生活保護だのゲームで言えば、無限に自機を増やしたりスコアが勝手に増えたりするようなチート行為を知ったようなものだ
そんなゲーム面白いわけないだろう
36無題Nameベイズ厨 26/05/25(月)12:58:13No.125021+
京都の山の学校で勉強したんですがおもしろかったですよ
懐徳堂につらなる塾
37無題Name名無し 26/05/26(火)03:04:18No.125023そうだねx1
現実的なことを言われると、わけのわからん話題にすり替えるのが自己防衛なのかね
38無題Nameベイズ厨 26/05/26(火)07:21:15No.125024+
京都で暮らす夢かなったんで
あとは80歳までの生活費ですね
39無題Name名無し 26/05/27(水)07:05:24No.125027+
>京都で暮らす夢かなったんで
大学が京都だったんで知っているが京都は住むところではない
夏は昼間に風がパタッと止んで中華鍋の底に居るような気分になる
大阪から通っていたが、冬の朝は日は高くなってゆくのに、京都に近づくに従ってどんどん寒くなっていくのよな
暖房も不十分でワタなんかなかった昔の人は地獄やったと思うで
40無題Name名無し 26/05/27(水)07:43:10No.125028+
書き込みをした人によって削除されました
41無題Nameベイズ厨 26/05/27(水)07:44:33No.125029+
私設図書館いったり吉田寮泊まったりしました
鴨川涼しいじゃないですか
42無題Name名無し 26/05/27(水)18:01:21No.125030+
四畳半神話大系の世界w
43無題Name名無し 26/05/28(木)19:10:15No.125033+
そういう創作物語や永遠の少年とかに自分を重ねないで現実を見ろ
44無題Nameベイズ厨 26/05/29(金)08:20:42No.125035+
吉田檸檬ドロップス
数字で遊ぼ
京大M1物語
45無題Nameベイズ厨 26/05/30(土)15:39:31No.125037+
成瀬シリーズ
46無題Name名無し 26/06/01(月)20:24:44No.125040+
現実的なことを言われると、わけのわからん話題にすり替えるのが自己防衛なのかね
人間が腐ってる
47無題Name名無し 26/06/07(日)16:21:31No.125054+
>なぜだかイライラする。社会に対し他人に対し自分に対しイライラする。俺は同級生の誰よりも長生きするぞ。えいえいおー

体ボロボロで死にたいというスレもこいつなんだろうな
仕事もせずにネットで遊んでて遊び飽きたら「体が悪くて働けない」「死にたい」
医者から貰った精神薬で元気になったら、板違いスレ立てて「えいえいおー」
これが社会のゴミだ
48無題Name名無し 26/06/07(日)17:37:14No.125055+
ニートって健康保険も親の扶養なん?
49無題Name名無し 26/06/08(月)12:07:49No.125060+
惜しい。私はニートではなくナマポなんですねフフフっ
50無題Name名無し 26/06/09(火)03:38:41No.125063+
きっしょ
51無題Name名無し 26/06/10(水)10:26:37No.125065+
>医者から貰った精神薬で元気になったら、板違いスレ立てて「えいえいおー」
掲示板荒らしのほとんどがこれだと思っている
医者は普通に仕事や家事ができるように薬を処方するのだろうが
仕事をしていないからエネルギーが余って掲示板荒らすようになる
52無題Name名無し 26/06/11(木)12:04:21No.125074+
俺が荒らしをやっていたのは遠い昔だな 今は達観してる

- GazouBBS + futaba-