| レス送信モード |
|---|
Blu-ray化出来そうなのに……。
| … | 1無題Name名無し 26/06/24(水)22:21:44 IP:219.104.*(nuro.jp)No.3111478+おめーの籍ねーから!の番組だっけ |
| … | 2無題Name名無し 26/06/24(水)22:22:21 IP:113.156.*(dion.ne.jp)No.3111479そうだねx1今時DVDか |
| … | 3無題Name名無し 26/06/24(水)22:29:36 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.3111480そうだねx1 1782307776594.jpg-(40657 B) シャンゼリオンはBlu-ray化したのにな〜 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/24(水)23:00:05 IP:122.31.*(ocn.ne.jp)No.3111484+>シャンゼリオンはBlu-ray化したのにな〜 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/24(水)23:07:01 IP:171.3.*(ipv4)No.3111486そうだねx1おまけコーナーが省かれたのが悲しい。 |
| … | 6無題Name名無し 26/06/25(木)00:11:56 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111499そうだねx2 1782313916442.jpg-(251069 B) ボウケンと言えば映像特典の敵デザイン&デザイナーコメントやプレシャスファイル。 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/25(木)02:16:01 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111510+>最近の東映ビデオは昔のOVAをBD化してくれる流れがあったりでアニメの方はいいんだけど |
| … | 8無題Name名無し 26/06/25(木)07:07:23 IP:202.80.*(bc9.ne.jp)No.3111527+カブタックってDVD化されてないのか |
| … | 9無題Name名無し 26/06/25(木)08:39:23 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3111565+何でDVDで出すんだろうな… |
| … | 10無題Name名無し 26/06/25(木)08:46:08 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111579+>何でDVDで出すんだろうな… |
| … | 11無題Name名無し 26/06/25(木)08:55:37 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3111589+シリーズ終わるとBlu-ray化も出来んのか |
| … | 12無題Name名無し 26/06/25(木)09:09:29 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111616+>シリーズ終わるとBlu-ray化も出来んのか |