特撮@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在12人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782302700923.jpg-(53676 B)
53676 B轟轟戦隊ボウケンジャー DVD COLLECTIONName名無し26/06/24(水)21:05:00 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.3111465そうだねx3 30日12:43頃消えます
Blu-ray化出来そうなのに……。
1無題Name名無し 26/06/24(水)22:21:44 IP:219.104.*(nuro.jp)No.3111478+
おめーの籍ねーから!の番組だっけ
2無題Name名無し 26/06/24(水)22:22:21 IP:113.156.*(dion.ne.jp)No.3111479そうだねx1
今時DVDか
3無題Name名無し 26/06/24(水)22:29:36 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.3111480そうだねx1
    1782307776594.jpg-(40657 B)
40657 B
シャンゼリオンはBlu-ray化したのにな〜
4無題Name名無し 26/06/24(水)23:00:05 IP:122.31.*(ocn.ne.jp)No.3111484+
>シャンゼリオンはBlu-ray化したのにな〜
でも一般売りじゃなくて東映ビデオオンラインショップ限定なんだよね
最近の東映ビデオは昔のOVAをBD化してくれる流れがあったりでアニメの方はいいんだけど
特撮に関しては販路絞った売り方が目立って消極的な印象は拭えない
5無題Name名無し 26/06/24(水)23:07:01 IP:171.3.*(ipv4)No.3111486そうだねx1
おまけコーナーが省かれたのが悲しい。
あれって音楽関係の著作問題なのかな。
竹本監督がリアタイのみみたいな前提で作った映像って前にポストしてたが。
6無題Name名無し 26/06/25(木)00:11:56 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111499そうだねx2
    1782313916442.jpg-(251069 B)
251069 B
ボウケンと言えば映像特典の敵デザイン&デザイナーコメントやプレシャスファイル。
あの頃のレンタルDVDに必ずついてたし見ているとちょっとしたお得な気分になる。
キュウレンあたりからなくなったのが残念…
7無題Name名無し 26/06/25(木)02:16:01 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111510+
>最近の東映ビデオは昔のOVAをBD化してくれる流れがあったりでアニメの方はいいんだけど
>特撮に関しては販路絞った売り方が目立って消極的な印象は拭えない
ジェットマン以前に比べれば進歩してるけどね
あの頃の東映ビデオは売りたいモノと売りたくないモノで温度差が激しすぎるうえにアニメも特撮も
「おもちゃ売らない30分のおもちゃCMに売る価値あるの?」
「アニメ見れないなら原作マンガ読めばいいだろ、見れない地方のことなんぞ知らん」
と映像ソフト発売に消極的だったからな
8無題Name名無し 26/06/25(木)07:07:23 IP:202.80.*(bc9.ne.jp)No.3111527+
カブタックってDVD化されてないのか
9無題Name名無し 26/06/25(木)08:39:23 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3111565+
何でDVDで出すんだろうな…
10無題Name名無し 26/06/25(木)08:46:08 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111579+
>何でDVDで出すんだろうな…
東映的に他に売るモノがあるからだろ?
ライダーは売れるから優先するだけで
11無題Name名無し 26/06/25(木)08:55:37 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3111589+
シリーズ終わるとBlu-ray化も出来んのか
悲しい
12無題Name名無し 26/06/25(木)09:09:29 IP:126.92.*(bbtec.net)No.3111616+
>シリーズ終わるとBlu-ray化も出来んのか
>悲しい
言うても戦隊でBlu-rayBOXになったのは
ゴレンジャー、デカレンジャー、ゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴーカイジャーくらいしかなくね?

- GazouBBS + futaba-