| レス送信モード |
|---|
『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』削除された記事が4件あります.見る
第22話(最終話)「君もウルトラマン」
▼あらすじ
どんな状況でどんな強敵が相手であっても絶対に負けることはない。それはウルトラマンが平和を守り続ける英雄だからだ。
ゼット、ジード、オメガの前に強敵が降臨する。平和な明日を信じ、彼らは戦うのであった……。
| … | 1無題Name名無し 26/06/20(土)09:35:29 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109702そうだねx5 1781915729012.jpg-(87605 B) 久々の新規特撮だったのもあるけど |
| … | 2無題Name名無し 26/06/20(土)09:35:50 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.3109703そうだねx9まさかのヤプール特集だった |
| … | 3無題Name名無し 26/06/20(土)09:38:43 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109706そうだねx1巨大ヤプールの活躍を散々見せられた後に、ヤプール人が一人で宙に浮いてる画はちょっとショボく見えてしまった。 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/20(土)09:39:13 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109707そうだねx5 1781915953475.jpg-(83138 B) 先行登場だし意味はないだろうけど |
| … | 5無題Name名無し 26/06/20(土)09:39:48 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.3109708そうだねx9今回のスターズはウルトラマンがたくさん出て喋って |
| … | 6無題Name名無し 26/06/20(土)09:41:39 IP:123.218.*(ocn.ne.jp)No.3109710そうだねx7ゼットキラーが技を打つ前に阻止するオメガがちょっとコントに見えて笑ってしまった。 |
| … | 7無題Name名無し 26/06/20(土)09:48:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3109711そうだねx8 1781916497726.jpg-(139216 B) ヤプール:「よし!次はオメガキラーだな♪」 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/20(土)09:49:52 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109713そうだねx4限られた中だっただろうけど |
| … | 9無題Name名無し 26/06/20(土)09:51:24 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109716そうだねx1オメガがZの話を聞きながら、「凄い名前だな」とか「ビクトリーの技を!」と大袈裟にリアクションするのがツボだった。良い井戸端会議だった。 |
| … | 10無題Name名無し 26/06/20(土)09:52:28 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109718そうだねx2>次はジェネスタシーズン5かな? |
| … | 11無題Name名無し 26/06/20(土)09:54:40 IP:27.81.*(au-net.ne.jp)No.3109722そうだねx4最終回にヤプールどころか、アリブンタ1匹の解説が入るとは… |
| … | 12無題Name名無し 26/06/20(土)09:57:36 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109724そうだねx1今回の特集見てたら |
| … | 13無題Name名無し 26/06/20(土)09:57:52 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3109725そうだねx8オメガは「ウルトラマン」について聞きたかったのに |
| … | 14無題Name名無し 26/06/20(土)10:01:20 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3109728そうだねx10ノルマ的に戦闘中に主題歌歌詞を諳じるのは不自然だし大して格好よくもないからやめてほしい |
| … | 15無題Name名無し 26/06/20(土)10:03:01 IP:153.129.*(ocn.ne.jp)No.3109730そうだねx6これがオメガ劇場版だったら、オメガ地球にヤプールが襲来して暴れまくり、アーク、ジード、ゼットが来訪。色々あってゼットキラーをガメドンアーマーで粉砕して、ラスボス超獣も撃破。で、ソラトは地球をお別れして、アーク達ともまたいずれと別れて旅に出る。そんな感じになったのではなかろうか? |
| … | 16無題Name名無し 26/06/20(土)10:04:29 IP:111.188.*(bbtec.net)No.3109732そうだねx9withU流れると思わなかったから嬉しかった。 |
| … | 17無題Name名無し 26/06/20(土)10:15:29 IP:126.78.*(bbtec.net)No.3109735そうだねx2せっかくだし、同時光線で、ゼットキラー倒してほしかった |
| … | 18無題Name名無し 26/06/20(土)10:18:39 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3109738そうだねx1>せっかくだし、同時光線で、ゼットキラー倒してほしかった |
| … | 19無題Name名無し 26/06/20(土)11:01:26 IP:126.95.*(bbtec.net)No.3109761+トリガー宇宙に行ったゼットがトリガーとデッカーの口からヤプールの名前が出てきた途端に怪訝そうな態度になるシーンとか印象的だったから対ヤプールで〆はある意味納得 |
| … | 20無題Name名無し 26/06/20(土)11:09:21 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3109768そうだねx3結局ウルトラマンメビウスがジェネスタに出てくるっていう海外バレは劇場版ウルトラマンタイガにウルトラマンパワードが出てくると同じタイプの誤報だったか |
| … | 21無題Name名無し 26/06/20(土)11:13:33 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3109772そうだねx5>No.3109768 |
| … | 22無題Name名無し 26/06/20(土)11:17:58 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3109778そうだねx2>ヤプール:「よし!次はオメガキラーだな♪」 |
| … | 23無題Name名無し 26/06/20(土)11:18:01 IP:126.29.*(bbtec.net)No.3109779そうだねx8ガメドンアーマー、回想だけじゃなく新規の戦闘シーンもらえてよかったなあ |
| … | 24無題Name名無し 26/06/20(土)11:46:15 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.3109791そうだねx1今日ってなんでこんなに超獣特集だったんだろう |
| … | 25無題Name名無し 26/06/20(土)12:15:47 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109795そうだねx1>No.3109702 |
| … | 26無題Name名無し 26/06/20(土)12:30:29 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.3109799+ゼットキラーが額からビーム撃ちそうだったが |
| … | 27無題Name名無し 26/06/20(土)12:40:36 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109803+エメリウム光線だと思ったけど |
| … | 28無題Name名無し 26/06/20(土)12:47:03 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3109804そうだねx7普通にアルファエッジのゼスティウムメーザーやろあれ |
| … | 29無題Name名無し 26/06/20(土)13:06:43 IP:211.124.*(zaq.ne.jp)No.3109805そうだねx6オメガに華持たせる為だけどエースキラーは強いって話しておいてオリジナルで挑むゼットくんはちょっと迂闊すぎないかい |
| … | 30無題Name名無し 26/06/20(土)13:24:16 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.3109810そうだねx7ゼットキラー戦は画の質感とかちょっとギャラファイっぽくて「おお」となった |
| … | 31無題Name名無し 26/06/20(土)13:26:08 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109812そうだねx3>今日ってなんでこんなに超獣特集だったんだろう |
| … | 32無題Name名無し 26/06/20(土)13:48:34 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3109826そうだねx8最終回でこんなにしっかりした戦闘シーンを見られるとは |
| … | 33無題Name名無し 26/06/20(土)13:52:28 IP:111.188.*(bbtec.net)No.3109828+>普通にアルファエッジのゼスティウムメーザーやろあれ |
| … | 34無題Name名無し 26/06/20(土)14:08:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3109834そうだねx2ベータスマッシュのベーターレーザーじゃない? |
| … | 35無題Name名無し 26/06/20(土)14:10:10 IP:111.188.*(bbtec.net)No.3109835そうだねx4>ヤプールがエースでなくウルトラマン全体の宿敵と言われるとやや引っかかるものが |
| … | 36無題Name名無し 26/06/20(土)14:15:06 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109837そうだねx1 1781932506786.jpg-(125609 B) >No.3109828 |
| … | 37無題Name名無し 26/06/20(土)15:43:48 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3109864そうだねx7延々列伝路線続けること自体に無理があると思い続けてるがそれはそれとして今年はかなり頑張ってたと思う |
| … | 38無題Name名無し 26/06/20(土)16:21:05 IP:165.76.*(ipv4)No.3109877+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 39無題Name名無し 26/06/20(土)16:24:58 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3109880そうだねx4>No.3109877 |
| … | 40無題Name名無し 26/06/20(土)16:31:00 IP:211.124.*(zaq.ne.jp)No.3109883そうだねx15「エースキラー」の説明でゼットがウルトラ6兄弟の技が使えるって説明してたのが引っかかった、6だとタロウが入っちゃうのに |
| … | 41無題Name名無し 26/06/20(土)16:33:32 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3109884そうだねx4ヤプール人の限りなきチャレンジ魂 |
| … | 42無題Name名無し 26/06/20(土)16:34:23 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3109885そうだねx4>ヤプールの場合は何度でも蘇るファイティングスピリッツ(という名の便利さ)が肝だからな |
| … | 43無題Name名無し 26/06/20(土)16:52:47 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.3109894そうだねx2 1781941967224.jpg-(192506 B) あのコスモレコードはテオのだろうか? |
| … | 44無題Name名無し 26/06/20(土)17:22:43 IP:121.200.*(megaegg.ne.jp)No.3109906そうだねx1そういえばニュージェネブローチをトリガーやブレーザーとかに渡してたから |
| … | 45無題Name名無し 26/06/20(土)17:31:57 IP:222.14.*(au-hikari.ne.jp)No.3109908そうだねx3 1781944317148.jpg-(73171 B) >>ヤプールがエースでなくウルトラマン全体の宿敵と言われるとやや引っかかるものが |
| … | 46無題Name名無し 26/06/20(土)17:49:06 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109915+>No.3109883 |
| … | 47無題Name名無し 26/06/20(土)17:51:54 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3109916+今期の流れ |
| … | 48無題Name名無し 26/06/20(土)18:05:58 IP:61.211.*(nuro.jp)No.3109917+オメガキラー作ったらガメドンアーマー使ってきそうだけど |
| … | 49無題Name名無し 26/06/20(土)18:32:04 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3109931そうだねx1今期は満足する内容だった(不満点はXとR/Bがスルーされたとこくらい) |
| … | 50無題Name名無し 26/06/20(土)18:37:08 IP:126.208.*(bbtec.net)No.3109937そうだねx15これ実質オメガの第2部って感じで今回はオメガの最終回といってもいいかも |
| … | 51無題Name名無し 26/06/20(土)19:49:06 IP:217.178.*(transix.jp)No.3109958そうだねx9ジードが戦闘中に「明日に向かって進み続ける!」とか唐突に言い出すの、これで何回目だろう |
| … | 52無題Name名無し 26/06/20(土)19:50:44 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3109959そうだねx8>ジードが戦闘中に「明日に向かって進み続ける!」とか唐突に言い出すの、これで何回目だろう |
| … | 53無題Name名無し 26/06/20(土)20:40:17 IP:211.7.*(ipv4)No.3109967そうだねx2最新映像でゼットキラーを見れて嬉しかった反面、メビウスの時に新調されて以来使われてきたエースキラーのスーツの現状が気になった |
| … | 54無題Name名無し 26/06/21(日)00:58:15 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3110041+>今期の流れ |
| … | 55無題Name名無し 26/06/21(日)01:00:52 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3110043+列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか? |
| … | 56無題Name名無し 26/06/21(日)07:34:23 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3110099+つなぎ番組でしかなかった、クロニクル&スターズを |
| … | 57無題Name名無し 26/06/21(日)07:34:43 IP:111.234.*(yournet.ne.jp)No.3110100そうだねx13新撮パートが多いことは良かったがソラトとコウセイが本編後割とすぐ分離してたことになったのはまだ納得行ってない |
| … | 58無題Name名無し 26/06/21(日)07:40:04 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.3110102そうだねx6>列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか? |
| … | 59無題Name名無し 26/06/21(日)08:39:52 IP:118.86.*(j-cnet.jp)No.3110115+新規バトルシーンはオメガの映画が無い代わりに…ってことなんだろうけど |
| … | 60無題Name名無し 26/06/21(日)12:25:47 IP:106.146.*(dion.ne.jp)No.3110376そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 61無題Name名無し 26/06/21(日)12:38:47 IP:1.113.*(bbtec.net)No.3110386そうだねx7スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 62無題Name名無し 26/06/21(日)13:18:40 IP:211.7.*(ipv4)No.3110408そうだねx4>ヤプール:「よし!次はオメガキラーだな♪」 |
| … | 63無題Name名無し 26/06/21(日)14:20:03 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.3110454そうだねx2>列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか? |
| … | 64無題Name名無し 26/06/21(日)17:19:47 IP:126.89.*(bbtec.net)No.3110565そうだねx3>列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか? |
| … | 65無題Name名無し 26/06/23(火)17:14:08 IP:133.106.*(ipv4)No.3111204そうだねx3列伝でコスモスとか散々紹介してたゼロもサーガや十勇士では普通に初対面の反応だったよね |
| … | 66無題Name名無し 26/06/23(火)17:54:58 IP:27.230.*(ipv4)No.3111222そうだねx3>>ジードが戦闘中に「明日に向かって進み続ける!」とか唐突に言い出すの、これで何回目だろう |
| … | 67無題Name名無し 26/06/23(火)18:39:12 IP:119.25.*(zaq.ne.jp)No.3111234そうだねx10>列伝でコスモスとか散々紹介してたゼロもサーガや十勇士では普通に初対面の反応だったよね |
| … | 68無題Name名無し 26/06/23(火)21:00:09 IP:122.249.*(asahi-net.or.jp)No.3111262+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無題Name名無し 26/06/23(火)21:22:12 IP:122.249.*(asahi-net.or.jp)No.3111263そうだねx1わざわざゼロとコスモスが初対面でないのが明らかな十勇士をあげてるんだから |
| … | 70無題Name名無し 26/06/23(火)21:42:34 IP:133.106.*(ipv4)No.3111270+あ、そうですね |
| … | 71無題Name名無し 26/06/25(木)06:56:20 IP:60.87.*(ipv4)No.3111524+ゼットキラーの肩書きが「怪獣兵器」なのはなんでなんだろう |
| … | 72無題Name名無し 26/06/25(木)07:25:48 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3111529+>No.3111524 |
| … | 73無題Name名無し 26/06/25(木)08:38:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3111562+スタッフがにわかだから |