特撮@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在18人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1781915532167.jpg-(488367 B)
488367 B無題Name名無し26/06/20(土)09:32:12 IP:133.106.*(ipv4)No.3109700そうだねx1 26日05:55頃消えます
『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』
第22話(最終話)「君もウルトラマン」 
▼あらすじ
どんな状況でどんな強敵が相手であっても絶対に負けることはない。それはウルトラマンが平和を守り続ける英雄だからだ。
ゼット、ジード、オメガの前に強敵が降臨する。平和な明日を信じ、彼らは戦うのであった……。
削除された記事が4件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/20(土)09:35:29 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109702そうだねx5
    1781915729012.jpg-(87605 B)
87605 B
久々の新規特撮だったのもあるけど
ゼットキラー
3人のウルトラマン相手でも強かったな
2無題Name名無し 26/06/20(土)09:35:50 IP:49.129.*(mesh.ad.jp)No.3109703そうだねx9
まさかのヤプール特集だった
3無題Name名無し 26/06/20(土)09:38:43 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109706そうだねx1
巨大ヤプールの活躍を散々見せられた後に、ヤプール人が一人で宙に浮いてる画はちょっとショボく見えてしまった。
4無題Name名無し 26/06/20(土)09:39:13 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109707そうだねx5
    1781915953475.jpg-(83138 B)
83138 B
先行登場だし意味はないだろうけど
この中の一体がテオの地球に行くんだろうな
5無題Name名無し 26/06/20(土)09:39:48 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.3109708そうだねx9
今回のスターズはウルトラマンがたくさん出て喋って
新撮バトルも豊富だったし満足度高かったな
6無題Name名無し 26/06/20(土)09:41:39 IP:123.218.*(ocn.ne.jp)No.3109710そうだねx7
ゼットキラーが技を打つ前に阻止するオメガがちょっとコントに見えて笑ってしまった。
でも新規撮影でメインの3人が共闘する映像が観られて嬉しかった。
7無題Name名無し 26/06/20(土)09:48:17 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3109711そうだねx8
    1781916497726.jpg-(139216 B)
139216 B
ヤプール:「よし!次はオメガキラーだな♪」
とか思ってそう
8無題Name名無し 26/06/20(土)09:49:52 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109713そうだねx4
限られた中だっただろうけど
今回も頑張りが伝わった
ジェネスタシーズン4
次はジェネスタシーズン5かな?
9無題Name名無し 26/06/20(土)09:51:24 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109716そうだねx1
オメガがZの話を聞きながら、「凄い名前だな」とか「ビクトリーの技を!」と大袈裟にリアクションするのがツボだった。良い井戸端会議だった。
10無題Name名無し 26/06/20(土)09:52:28 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109718そうだねx2
>次はジェネスタシーズン5かな?

ジェネスタでなくてもいいが、次があれば良いなァ。
11無題Name名無し 26/06/20(土)09:54:40 IP:27.81.*(au-net.ne.jp)No.3109722そうだねx4
最終回にヤプールどころか、アリブンタ1匹の解説が入るとは…
ガメドンアーマーの防御力見せられたから、まあ新キラーでも余裕っすよね
必殺技名叫ぶオメガさん、先輩に感化されちゃった?
12無題Name名無し 26/06/20(土)09:57:36 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.3109724そうだねx1
今回の特集見てたら
巨大ヤプールも恋しくなってきたな
そろそろ巨大ヤプールの活躍も見たいところ
13無題Name名無し 26/06/20(土)09:57:52 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3109725そうだねx8
オメガは「ウルトラマン」について聞きたかったのに
ゼットさんは何故かヤプールの話しだして話盛り上がったら
ホントにヤプール来ちゃった..
14無題Name名無し 26/06/20(土)10:01:20 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3109728そうだねx10
ノルマ的に戦闘中に主題歌歌詞を諳じるのは不自然だし大して格好よくもないからやめてほしい
15無題Name名無し 26/06/20(土)10:03:01 IP:153.129.*(ocn.ne.jp)No.3109730そうだねx6
これがオメガ劇場版だったら、オメガ地球にヤプールが襲来して暴れまくり、アーク、ジード、ゼットが来訪。色々あってゼットキラーをガメドンアーマーで粉砕して、ラスボス超獣も撃破。で、ソラトは地球をお別れして、アーク達ともまたいずれと別れて旅に出る。そんな感じになったのではなかろうか?
16無題Name名無し 26/06/20(土)10:04:29 IP:111.188.*(bbtec.net)No.3109732そうだねx9
withU流れると思わなかったから嬉しかった。

オメガもこれで暫くは見納めかな。お疲れさんです。いつかブレーザーやアーク共々、他の先輩たちとも出会って共闘する姿が見れますように…
17無題Name名無し 26/06/20(土)10:15:29 IP:126.78.*(bbtec.net)No.3109735そうだねx2
せっかくだし、同時光線で、ゼットキラー倒してほしかった
18無題Name名無し 26/06/20(土)10:18:39 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3109738そうだねx1
>せっかくだし、同時光線で、ゼットキラー倒してほしかった
威力が強いとはいえ水だけでやられるのはちょっと笑ったw
いやまぁ大元のエースキラーってロボ・機械系に分類されるのかゲームだと水や雷系に弱かったりするけど
19無題Name名無し 26/06/20(土)11:01:26 IP:126.95.*(bbtec.net)No.3109761+
トリガー宇宙に行ったゼットがトリガーとデッカーの口からヤプールの名前が出てきた途端に怪訝そうな態度になるシーンとか印象的だったから対ヤプールで〆はある意味納得
20無題Name名無し 26/06/20(土)11:09:21 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3109768そうだねx3
結局ウルトラマンメビウスがジェネスタに出てくるっていう海外バレは劇場版ウルトラマンタイガにウルトラマンパワードが出てくると同じタイプの誤報だったか
21無題Name名無し 26/06/20(土)11:13:33 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3109772そうだねx5
>No.3109768
公式がやらかした感じ
紹介記事の関連ヒーロー欄にメビウスが居たのが発端
件の記事は少なくとも4月の段階だと修正された模様
22無題Name名無し 26/06/20(土)11:17:58 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3109778そうだねx2
>ヤプール:「よし!次はオメガキラーだな♪」
>とか思ってそう
とうとうゼットさんもヤプールの粘着対象か…と思ったらオメガもターゲットされそうになるとは
23無題Name名無し 26/06/20(土)11:18:01 IP:126.29.*(bbtec.net)No.3109779そうだねx8
ガメドンアーマー、回想だけじゃなく新規の戦闘シーンもらえてよかったなあ
24無題Name名無し 26/06/20(土)11:46:15 IP:106.72.*(enabler.ne.jp)No.3109791そうだねx1
今日ってなんでこんなに超獣特集だったんだろう
25無題Name名無し 26/06/20(土)12:15:47 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109795そうだねx1
>No.3109702
だけど、技を出そうとするたびにガメドンオメガの攻撃でキャンセルされるの気の毒だった
というかせっかくウルトラ兄弟の技を披露しようとしてるから見せてほしかったというか
26無題Name名無し 26/06/20(土)12:30:29 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.3109799+
ゼットキラーが額からビーム撃ちそうだったが
あれもゼットの技?
27無題Name名無し 26/06/20(土)12:40:36 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109803+
エメリウム光線だと思ったけど
エースキラーはエースの技をパクってないけどメビウスキラー以後のキラーシリーズはウルトラ兄弟の技は基本的にコピーした上で名前のキャラの技をパクってるんじゃないの
28無題Name名無し 26/06/20(土)12:47:03 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.3109804そうだねx7
普通にアルファエッジのゼスティウムメーザーやろあれ
29無題Name名無し 26/06/20(土)13:06:43 IP:211.124.*(zaq.ne.jp)No.3109805そうだねx6
オメガに華持たせる為だけどエースキラーは強いって話しておいてオリジナルで挑むゼットくんはちょっと迂闊すぎないかい
30無題Name名無し 26/06/20(土)13:24:16 IP:59.168.*(home.ne.jp)No.3109810そうだねx7
ゼットキラー戦は画の質感とかちょっとギャラファイっぽくて「おお」となった
31無題Name名無し 26/06/20(土)13:26:08 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3109812そうだねx3
>今日ってなんでこんなに超獣特集だったんだろう

新撮部分でのゼットキラーの前振りなんだろうが、ヤプールがエースでなくウルトラマン全体の宿敵と言われるとやや引っかかるものが
32無題Name名無し 26/06/20(土)13:48:34 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3109826そうだねx8
最終回でこんなにしっかりした戦闘シーンを見られるとは
他にもゼット以降のウルトラマンとの共演もしてくれたしレグロスとリブッとみたいな最近不遇気味のウルトラマンも登場させてたしで今までのジェネスタと比べても一番頑張ってたと思う
33無題Name名無し 26/06/20(土)13:52:28 IP:111.188.*(bbtec.net)No.3109828+
>普通にアルファエッジのゼスティウムメーザーやろあれ
ゼスティウムメーザーって額に添えるポーズだったっけ
34無題Name名無し 26/06/20(土)14:08:38 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3109834そうだねx2
ベータスマッシュのベーターレーザーじゃない?
35無題Name名無し 26/06/20(土)14:10:10 IP:111.188.*(bbtec.net)No.3109835そうだねx4
>ヤプールがエースでなくウルトラマン全体の宿敵と言われるとやや引っかかるものが
つっても今や実際にそういうポジションだしなぁ。エースにとっての一番の宿敵ではあるけど。
36無題Name名無し 26/06/20(土)14:15:06 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109837そうだねx1
    1781932506786.jpg-(125609 B)
125609 B
>No.3109828
自分は普通にエメリウムだと思ってるけど、ゼスティウムにも額に手をあてる別タイプ光線があるのかもしれない
37無題Name名無し 26/06/20(土)15:43:48 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3109864そうだねx7
延々列伝路線続けること自体に無理があると思い続けてるがそれはそれとして今年はかなり頑張ってたと思う
38無題Name名無し 26/06/20(土)16:21:05 IP:165.76.*(ipv4)No.3109877+
スレッドを立てた人によって削除されました
キリエル人やガタノゾーア同様、ヤプールもティガ(ダイナ)世界の設定に準拠すれば雑魚にすらなれないだろうから
ウルトラマン全体を敵にする程かは微妙?

いや前二人?も何で脅威になってるのか謎だけど実際に大変な事になってたからやれるか
39無題Name名無し 26/06/20(土)16:24:58 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3109880そうだねx4
>No.3109877
ヤプールの場合は何度でも蘇るファイティングスピリッツ(という名の便利さ)が肝だからな
尽きぬ怨念と執念と言うアイデンティティで猛威を振るうて立ち位置になってる
40無題Name名無し 26/06/20(土)16:31:00 IP:211.124.*(zaq.ne.jp)No.3109883そうだねx15
「エースキラー」の説明でゼットがウルトラ6兄弟の技が使えるって説明してたのが引っかかった、6だとタロウが入っちゃうのに
41無題Name名無し 26/06/20(土)16:33:32 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3109884そうだねx4
ヤプール人の限りなきチャレンジ魂
42無題Name名無し 26/06/20(土)16:34:23 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3109885そうだねx4
>ヤプールの場合は何度でも蘇るファイティングスピリッツ(という名の便利さ)が肝だからな
>尽きぬ怨念と執念と言うアイデンティティで猛威を振るうて立ち位置になってる
理由もないヤプールが新ウルトラマンを襲った!
で済むからな…
43無題Name名無し 26/06/20(土)16:52:47 IP:144.91.*(lan-do.ne.jp)No.3109894そうだねx2
    1781941967224.jpg-(192506 B)
192506 B
あのコスモレコードはテオのだろうか?
44無題Name名無し 26/06/20(土)17:22:43 IP:121.200.*(megaegg.ne.jp)No.3109906そうだねx1
そういえばニュージェネブローチをトリガーやブレーザーとかに渡してたから
てっきりゼットジード以外のメンバーも最後にケープまとって全員集合するかと思ったけど
そこは次回のシリーズで…ってことなんだろうか

ウルトラアクションフィギュアneoでもブローチ受け取った面子が
ケープ付きでリニューアル販売もあるかと思ってたけど
特にそういう感じでもなさそうね
45無題Name名無し 26/06/20(土)17:31:57 IP:222.14.*(au-hikari.ne.jp)No.3109908そうだねx3
    1781944317148.jpg-(73171 B)
73171 B
>>ヤプールがエースでなくウルトラマン全体の宿敵と言われるとやや引っかかるものが
>つっても今や実際にそういうポジションだしなぁ。エースにとっての一番の宿敵ではあるけど。

Uキラーザウルスの時に、既に「ウルトラって付く奴はみんな殺す!」みたいな感じになってたし、兄さんたちもさすがに「エースに任しときゃいいだろ」とはいかなくなってたんだよ。
46無題Name名無し 26/06/20(土)17:49:06 IP:118.18.*(plala.or.jp)No.3109915+
>No.3109883
エースの技も使ってないと思うし、少なくとも初代は4兄弟までだよね
まあエースロボットが作れるヤプールの事だからメタリウム実装済で実は使えますって可能性はあるけど
47無題Name名無し 26/06/20(土)17:51:54 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3109916+
今期の流れ
ゼロの依頼で行った先でガメドン拾う
ゼット、ガメドン追ってる内にはぐれる
アチコチでブローチ配りまくり、オメガにも会う
ジード、捜索依頼出しに行ったが、雑談している内に再会
3人で雑談してたら、ウルトラサインが来てヤプールに喧嘩売られる
48無題Name名無し 26/06/20(土)18:05:58 IP:61.211.*(nuro.jp)No.3109917+
オメガキラー作ったらガメドンアーマー使ってきそうだけど
他のアーマーのこと知らないからそこきっかけで負けそう
49無題Name名無し 26/06/20(土)18:32:04 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.3109931そうだねx1
今期は満足する内容だった(不満点はXとR/Bがスルーされたとこくらい)
2期は酷くて3期はまあまあだったからよく頑張ってた
今回でタイガ以前がニュージェネ1期、Z以降がニュージェネ2期ってイメージが付いた感じ。ジードは電王みたいな位置で
50無題Name名無し 26/06/20(土)18:37:08 IP:126.208.*(bbtec.net)No.3109937そうだねx15
これ実質オメガの第2部って感じで今回はオメガの最終回といってもいいかも
ニュージェネウルトラマンはいつも半年で物足りなさがあったけど新たなフォームや新しく撮られた特撮シーンに新規敵キャラもあってクロニクル作品だけどオメガ本編と合わせて1年シリーズを観た感覚だったよ
51無題Name名無し 26/06/20(土)19:49:06 IP:217.178.*(transix.jp)No.3109958そうだねx9
ジードが戦闘中に「明日に向かって進み続ける!」とか唐突に言い出すの、これで何回目だろう
52無題Name名無し 26/06/20(土)19:50:44 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3109959そうだねx8
>ジードが戦闘中に「明日に向かって進み続ける!」とか唐突に言い出すの、これで何回目だろう
さりげなく言ってくれるといいんだけど唐突さは気になるよな
ギャラファイ1の主題歌歌詞ラッシュが一番ウエーってなった
53無題Name名無し 26/06/20(土)20:40:17 IP:211.7.*(ipv4)No.3109967そうだねx2
最新映像でゼットキラーを見れて嬉しかった反面、メビウスの時に新調されて以来使われてきたエースキラーのスーツの現状が気になった
さすがにアトラク落ちだろうか?
54無題Name名無し 26/06/21(日)00:58:15 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3110041+
>今期の流れ
>ゼロの依頼で行った先でガメドン拾う
>ゼット、ガメドン追ってる内にはぐれる
>アチコチでブローチ配りまくり、オメガにも会う
>ジード、捜索依頼出しに行ったが、雑談している内に再会
>3人で雑談してたら、ウルトラサインが来てヤプールに喧嘩売られる
そういや今期はゼロは最初しか出てこなかったな
55無題Name名無し 26/06/21(日)01:00:52 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3110043+
列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか?
自分だったら絶対ジェネスタで会ってたよね?ってなりそうなんだが
56無題Name名無し 26/06/21(日)07:34:23 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3110099+
つなぎ番組でしかなかった、クロニクル&スターズを
正史扱いにするのかは気になる所

今期のオメガの分離はエピローグとしても無かったことにはできないだろうが
一方、ZERO&GEEDのビヨンド学園とかまで正史だと言い出したら、流石にもやっとするだろうし
57無題Name名無し 26/06/21(日)07:34:43 IP:111.234.*(yournet.ne.jp)No.3110100そうだねx13
新撮パートが多いことは良かったがソラトとコウセイが本編後割とすぐ分離してたことになったのはまだ納得行ってない
58無題Name名無し 26/06/21(日)07:40:04 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.3110102そうだねx6
>列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか?
>自分だったら絶対ジェネスタで会ってたよね?ってなりそうなんだが
昔オーレVSカクレンジャー見てた時とか「ドロンチェンジャーなんであんの?なんでバッカスフンド生きてるの?いい加減だなーゲラゲラ」にしか思わなかったし子供なりに割り切れると思うよ
59無題Name名無し 26/06/21(日)08:39:52 IP:118.86.*(j-cnet.jp)No.3110115+
新規バトルシーンはオメガの映画が無い代わりに…ってことなんだろうけど
テオの映画も無いっぽいし来年のつなぎ番組でもまた似たようなことやるのかな
60無題Name名無し 26/06/21(日)12:25:47 IP:106.146.*(dion.ne.jp)No.3110376そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱジェネスタは一期が内容も取り上げ方も一番面白かったとしか言えない
今期もだいぶつまらなかった
61無題Name名無し 26/06/21(日)12:38:47 IP:1.113.*(bbtec.net)No.3110386そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>やっぱジェネスタは一期が内容も取り上げ方も一番面白かったとしか言えない
>今期もだいぶつまらなかった
つまらないのに最終回まで観たんだご苦労様
もうウルトラマン卒業しなよ
62無題Name名無し 26/06/21(日)13:18:40 IP:211.7.*(ipv4)No.3110408そうだねx4
>ヤプール:「よし!次はオメガキラーだな♪」
>とか思ってそう
お前、後出しジャンケンしては負けとるやないか
63無題Name名無し 26/06/21(日)14:20:03 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.3110454そうだねx2
>列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか?
>自分だったら絶対ジェネスタで会ってたよね?ってなりそうなんだが
「とある出来事で知り合ったんです」的な一言でフォロー済ませるんじゃないかな
64無題Name名無し 26/06/21(日)17:19:47 IP:126.89.*(bbtec.net)No.3110565そうだねx3
>列伝系で前からずっと気になってたんだが、今期のジェネスタでオメガとジードゼットがガッツリ共演したのに、後々の正史の作品でオメガとジードゼットの初対面を描いたら、小さい子は混乱しないんだろうか?
>自分だったら絶対ジェネスタで会ってたよね?ってなりそうなんだが
そもそもは客演で過去キャラ同士の対面時のリアクションを
しっかり描くこと自体滅多に無いし今後もそうするだけなんじゃないかな
超8兄弟で非正史のダイナと会ってるメビウスがその後銀河伝説で正史ダイナと会った時も特に何もなかったし
65無題Name名無し 26/06/23(火)17:14:08 IP:133.106.*(ipv4)No.3111204そうだねx3
列伝でコスモスとか散々紹介してたゼロもサーガや十勇士では普通に初対面の反応だったよね
66無題Name名無し 26/06/23(火)17:54:58 IP:27.230.*(ipv4)No.3111222そうだねx3
>>ジードが戦闘中に「明日に向かって進み続ける!」とか唐突に言い出すの、これで何回目だろう
>さりげなく言ってくれるといいんだけど唐突さは気になるよな
>ギャラファイ1の主題歌歌詞ラッシュが一番ウエーってなった
この辺りの台詞回しの味付けは脚本の領分だから足木さんの味付けなんだろうなと思う(坂本監督東映作品でもこの手の演出はやるけど荒川先生とか三条先生の時とまた違った感じするから)
67無題Name名無し 26/06/23(火)18:39:12 IP:119.25.*(zaq.ne.jp)No.3111234そうだねx10
>列伝でコスモスとか散々紹介してたゼロもサーガや十勇士では普通に初対面の反応だったよね
サーガでは「慈愛の戦士コスモス、噂通りだな」とすでに情報は知ってるらしいことをアピール
10勇士では「久しぶりだな、ムサシ」と言ってる
全然初対面・初見の反応じゃないんだが…

これ関係だとギャラファイでジョーニアス相手に「初めまして…かな?」とやってたのが玉虫色でしたね
68無題Name名無し 26/06/23(火)21:00:09 IP:122.249.*(asahi-net.or.jp)No.3111262+
書き込みをした人によって削除されました
69無題Name名無し 26/06/23(火)21:22:12 IP:122.249.*(asahi-net.or.jp)No.3111263そうだねx1
わざわざゼロとコスモスが初対面でないのが明らかな十勇士をあげてるんだから
別にコスモスだけに限定した文章じゃなくて「コスモスとか」を指した文章なんじゃね
70無題Name名無し 26/06/23(火)21:42:34 IP:133.106.*(ipv4)No.3111270+
あ、そうですね
ゼロが列伝で紹介したウルトラマンも以降の本編では初対面みたいな反応だったよねってニュアンスです
乱文&うろ覚え失礼しました
71無題Name名無し 26/06/25(木)06:56:20 IP:60.87.*(ipv4)No.3111524+
ゼットキラーの肩書きが「怪獣兵器」なのはなんでなんだろう
普通に異次元超人でいいだろうし、少なくともヤプールの手先なのに「怪獣」なのはおかしくないか
72無題Name名無し 26/06/25(木)07:25:48 IP:163.131.*(winknet.ne.jp)No.3111529+
>No.3111524
初出の海外ショーだと現地語でヤプールに「異次元超人ゼットキラー」って言われてるんだよな
なんならテレマガ最新号の記事でも「異次元超人」って書かれてるしなんで肩書き変えちゃったんだろうね
73無題Name名無し 26/06/25(木)08:38:37 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3111562+
スタッフがにわかだから

- GazouBBS + futaba-