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ニュージェネ、インナースペーススレ削除された記事が7件あります.見る
他スレで話題になっていたので単独スレを立てました
全ての物事に表と裏があるように、インナースペースにもメリット・デメリットがある
ブレーザー、アークを観る限り戦闘中に変身者が何考えて戦っているのか全く分からんデメリットの方が大きいと思うが、どうだろうか?
… | 1無題Name名無し 24/12/10(火)00:42:52 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944639そうだねx24>ブレーザー、アークを観る限り戦闘中に変身者が何考えて戦っているのか全く分からんデメリットの方が大きいと思うが、どうだろうか? |
… | 2無題Name名無し 24/12/10(火)01:11:12 IP:153.243.*(ocn.ne.jp)No.2944642そうだねx12デメリットとしては変身者とウルトラマンが別人感が強くなって |
… | 3無題Name名無し 24/12/10(火)01:15:30 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.2944643そうだねx11ブレーザーに関しては、あの蛮族ムーブとゲント隊長がつながらないので、インナースペースは無くして正解だとは思う |
… | 4無題Name名無し 24/12/10(火)01:46:48 IP:219.109.*(e-catv.ne.jp)No.2944645そうだねx12TVシリーズの特撮ヒーロー番組である以上メインターゲットは子供なんだからそういう層に向けた演出としてはあったほうがいいと思う |
… | 5無題Name名無し 24/12/10(火)01:51:13 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.2944646そうだねx7>デメリットとしては変身者とウルトラマンが別人感が強くなって |
… | 6無題Name名無し 24/12/10(火)02:12:47 IP:202.247.*(ipv4)No.2944647そうだねx10ライダーや戦隊もアイテム弄る時にわざわざ人間の姿見せたりしないしアークみたいに変身後のウルトラマンが直接操作(アークは念力みたいな弄り方ではあるけど)するのでいいと思う |
… | 7無題Name名無し 24/12/10(火)02:22:28 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.2944649そうだねx5正直変身したらシュワッとしか言わない存在になるのに気持ち悪さ感じてた |
… | 8無題Name名無し 24/12/10(火)02:24:19 IP:61.25.*(zaq.ne.jp)No.2944650そうだねx14ファンは前向きに受け入れたけど作り手側はコレジャナイとずっと思ってたんだろうなぁ…って感想 |
… | 9無題Name名無し 24/12/10(火)08:01:23 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2944673そうだねx8戦闘中にセリフは欲しいと思うけどそれはインナースペースなしでも平気だな |
… | 10無題Name名無し 24/12/10(火)09:23:27 IP:213.18.*(bai.ne.jp)No.2944683そうだねx8ウルトラマンが手で直接玩具をガチャガチャ操作なら本編の「真似」できるけど |
… | 11無題Name名無し 24/12/10(火)09:31:39 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.2944685そうだねx15結局のところウルトラマン本人が武器をガチャガチャ弄れれば |
… | 12無題Name名無し 24/12/10(火)09:38:38 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2944686そうだねx7ウルトラマンと変身者が一体化してるってわかりやすくなる名演出だと思ってた(る)のに世間では「ロボットみたいでいやだ」って評価が多くてそうか?ってなる |
… | 13無題Name名無し 24/12/10(火)09:44:53 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.2944688そうだねx7アークはウルトラマンがアイテム操作するから販促になります!! |
… | 14無題Name名無し 24/12/10(火)09:49:01 IP:213.18.*(bai.ne.jp)No.2944690+書き込みをした人によって削除されました |
… | 15無題Name名無し 24/12/10(火)09:51:37 IP:213.18.*(bai.ne.jp)No.2944691そうだねx3昭和、平成ウルトラのスタイルなら(後シンウルも)別にいらないが |
… | 16無題Name名無し 24/12/10(火)09:59:24 IP:203.168.*(megaegg.ne.jp)No.2944693そうだねx6>ライダーや戦隊もアイテム弄る時にわざわざ人間の姿見せたりしないし |
… | 17無題Name名無し 24/12/10(火)10:00:31 IP:61.25.*(zaq.ne.jp)No.2944694そうだねx5アークアライザーは手で扱ってもあまり違和感なかったと思うけどね |
… | 18無題Name名無し 24/12/10(火)10:02:22 IP:116.82.*(nuro.jp)No.2944695そうだねx5>ファンは前向きに受け入れたけど作り手側はコレジャナイとずっと思ってたんだろうなぁ…って感想 |
… | 19無題Name名無し 24/12/10(火)10:08:39 IP:1.21.*(vectant.ne.jp)No.2944697そうだねx2俺の脳内では、ジャンボーグやレッドバロンのイメージより、アストロガンガーのイメージがダブるのです。 |
… | 20無題Name名無し 24/12/10(火)10:36:43 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.2944705そうだねx5嫌々というよりニュージェネより前のウルトラ、もっと言うと昭和ウルトラマンが好きすぎるという雰囲気を感じるかな個人的には |
… | 21無題Name名無し 24/12/10(火)10:56:04 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944707+書き込みをした人によって削除されました |
… | 22無題Name名無し 24/12/10(火)10:58:33 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944708そうだねx8 1733795913917.jpg-(255661 B) >ウルトラマンの姿でガチャガチャ弄るのどうしても違和感あるし |
… | 23無題Name名無し 24/12/10(火)11:04:04 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2944709+多分バンダイの言いなりになってそういう描写を無理やり挟まされてる!みたいな感覚なんじゃないか |
… | 24無題Name名無し 24/12/10(火)11:15:34 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944713そうだねx14>多分バンダイの言いなりになってそういう描写を無理やり挟まされてる!みたいな感覚なんじゃないか |
… | 25無題Name名無し 24/12/10(火)11:17:31 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.2944714+書き込みをした人によって削除されました |
… | 26無題Name名無し 24/12/10(火)11:18:43 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.2944715そうだねx2>世間では「ロボットみたいでいやだ」って評価が多くてそうか?ってなる |
… | 27無題Name名無し 24/12/10(火)11:25:35 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944716+ 1733797535140.jpg-(89509 B) >>世間では「ロボットみたいでいやだ」って評価が多くてそうか?ってなる |
… | 28無題Name名無し 24/12/10(火)11:37:24 IP:126.34.*(openmobile.ne.jp)No.2944719そうだねx5Xio密着24時回はまさにカメラが密着することに意味がある回なので |
… | 29無題Name名無し 24/12/10(火)11:54:59 IP:126.254.*(openmobile.ne.jp)No.2944725そうだねx9単純な話今のギミックありの変身アイテムとそれに連動する小物アイテムが必要不可欠になった以上復活させた方が変身アイテム周りは見やすいんじゃねえかな |
… | 30無題Name名無し 24/12/10(火)11:58:24 IP:116.65.*(home.ne.jp)No.2944726そうだねx7>情報の更新ができてないのでは? |
… | 31無題Name名無し 24/12/10(火)12:10:12 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944727そうだねx1>鉄人28号やジャイアントロボの頃から、操縦装置や |
… | 32無題Name名無し 24/12/10(火)13:25:09 IP:49.106.*(m-zone.jp)No.2944735そうだねx4>ウルトラマンがバケツで水ぶっかけたり餅つきしたり傘持ったりご飯食べるジェスチャーするのは良くてアイテム弄るのだけは駄目って理解できない |
… | 33無題Name名無し 24/12/10(火)13:42:15 IP:49.109.*(ipv4)No.2944737そうだねx3設定的にはヒカリが開発したとかならウルトラマンによるアイテム操作あっても問題ないと思うんだよね |
… | 34無題Name名無し 24/12/10(火)16:41:30 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944751そうだねx2先週のゴメス回で1秒も変身アイテム映らなかったし販促周りは相当緩くなってそう |
… | 35無題Name名無し 24/12/10(火)16:54:27 IP:221.71.*(bbtec.net)No.2944753そうだねx2隊員服着てるとそんなに違和感ないけどルーブやジードみたいに私服だとなんかヒーロー感がない |
… | 36無題Name名無し 24/12/10(火)18:42:07 IP:182.171.*(nuro.jp)No.2944767そうだねx13エックスやゼットみたいな、主人公と光の巨人とのバディ感を強調して描きたいなら必須の演出方法だと思うんで |
… | 37無題Name名無し 24/12/10(火)18:57:06 IP:138.64.*(v6connect.net)No.2944771そうだねx8>TVシリーズの特撮ヒーロー番組である以上メインターゲットは子供なんだからそういう層に向けた演出としてはあったほうがいいと思う |
… | 38無題Name名無し 24/12/10(火)19:04:19 IP:59.156.*(yournet.ne.jp)No.2944772そうだねx2>>ブレーザー、アークを観る限り戦闘中に変身者が何考えて戦っているのか全く分からんデメリットの方が大きいと思うが、どうだろうか? |
… | 39無題Name名無し 24/12/10(火)19:14:02 IP:133.232.*(nttpc.ne.jp)No.2944774そうだねx6マンやセブンの頃の子どもは行間が読めた |
… | 40無題Name名無し 24/12/10(火)19:14:40 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.2944775そうだねx2>設定的にはヒカリが開発したとかならウルトラマンによるアイテム操作あっても問題ないと思うんだよね |
… | 41無題Name名無し 24/12/10(火)19:39:12 IP:125.201.*(plala.or.jp)No.2944779そうだねx6>No.2944774 |
… | 42無題Name名無し 24/12/10(火)19:52:36 IP:49.104.*(spmode.ne.jp)No.2944782そうだねx7>No.2944774 |
… | 43無題Name名無し 24/12/10(火)19:54:22 IP:124.209.*(au-net.ne.jp)No.2944783そうだねx9昭和だろうが平成だろうが大概ナレーションとセリフで説明してると思うが |
… | 44無題Name名無し 24/12/10(火)19:58:20 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.2944785そうだねx7個人的にインナースペースが無い方が見やすいんよね |
… | 45無題Name名無し 24/12/10(火)20:36:09 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944799そうだねx9 1733830569358.jpg-(120951 B) >ウルトラマンには優れた超能力があるからボタン操作で機能を切り替えなくても念じればいいんじゃね |
… | 46無題Name名無し 24/12/10(火)21:05:30 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.2944804そうだねx1>あの…初代の時点でゾフィーがベーターカプセルのスイッチ押してます… |
… | 47無題Name名無し 24/12/10(火)21:07:14 IP:138.64.*(v6connect.net)No.2944805そうだねx4>個人的にインナースペースが無い方が見やすいんよね |
… | 48無題Name名無し 24/12/10(火)21:24:58 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.2944808+書き込みをした人によって削除されました |
… | 49無題Name名無し 24/12/10(火)21:29:09 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.2944810そうだねx12主人公が完全に消えてるんでインナースペースはやっぱ欲しいな |
… | 50無題Name名無し 24/12/10(火)21:32:34 IP:59.156.*(yournet.ne.jp)No.2944811そうだねx4>>あの…初代の時点でゾフィーがベーターカプセルのスイッチ押してます… |
… | 51なーNameなー 24/12/10(火)21:34:30 IP:217.178.*(transix.jp)No.2944812そうだねx1なー |
… | 52無題Name名無し 24/12/10(火)21:49:07 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944815そうだねx3 1733834947479.jpg-(74830 B) >そもそもそこのスイッチは機能切り替え用じゃないからなあ |
… | 53無題Name名無し 24/12/10(火)22:01:47 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.2944817そうだねx1>Xのxio密着24時でインナースペースカットしていいかバンダイに聞いたら駄目って言われたって証言してるから無理やり挟まれたってのも事実ではあるよ |
… | 54無題Name名無し 24/12/10(火)22:07:26 IP:49.105.*(spmode.ne.jp)No.2944819そうだねx9エックスやゼットみたいに変身者≠ウルトラマンの場合はインナースペースほしいな |
… | 55無題Name名無し 24/12/10(火)22:33:51 IP:126.99.*(bbtec.net)No.2944824そうだねx10現行特撮の中で一番販促緩いんじゃないかな |
… | 56無題Name名無し 24/12/10(火)22:41:10 IP:126.95.*(bbtec.net)No.2944825そうだねx5例えばメビウスブレスやタイガスパークみたいに変身後にもデザインの一部として取り入れられてるならインナースペースなくても販促にはなると思うけど、そうじゃないなら多少なりとも映した方がいいと思う |
… | 57無題Name名無し 24/12/10(火)23:38:43 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2944836そうだねx10ウルトラマンが武器やアイテムを操作すればインナースペースも必要ないんだろうけどブレーザーのチルソナイトソードはゆったりガチャガチャする絵面のキツさやテンポ感の悪さを感じたしアークはテンポ感こそ改善されてるけど玩具を買って操作する子供のこと全く考慮してないしで直近2作はどちらも微妙に感じたなぁ… |
… | 58無題Name名無し 24/12/11(水)00:04:26 IP:180.19.*(ocn.ne.jp)No.2944843そうだねx15結局はインナースペース無くしたがってた田口監督が |
… | 59無題Name名無し 24/12/11(水)01:13:04 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.2944846そうだねx3詳しく知らないんだけどインナースペースってイメージ映像なの?それともウルトラマンの体内に変身者がいる設定なの? |
… | 60無題Name名無し 24/12/11(水)02:09:26 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.2944853そうだねx7インナースペースとは話が少しズレるけどフィギュア王のトリガー総まとめ号で坂本監督が「物語に応じてアイテムを最適な形で演出しさえすれば、必ずしも変身バンクを使う必要は無いと思いますよ」ということを監督陣に伝えたらしくそれもあってトリガー後半で変身バンクが省略傾向だったのはそういうのもあるそうだよ |
… | 61無題Name名無し 24/12/11(水)04:30:53 IP:203.168.*(megaegg.ne.jp)No.2944857そうだねx8>ニュージェネ始まる前にはもうアイテム弄ってロボを操作するロボアニメもとっくに浸透してるので |
… | 62無題Name名無し 24/12/11(水)05:08:41 IP:49.97.*(spmode.ne.jp)No.2944859そうだねx4変身はバンク全然良いと思う |
… | 63無題Name名無し 24/12/11(水)05:53:08 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.2944860そうだねx10全て、とは言うけどインナースペース無いと色々困るってんなら平成シリーズなんて成立しないし実際アークは何一つ困ってることないし単に田口監督がそういう描写下手だっただけでしょ |
… | 64無題Name名無し 24/12/11(水)07:54:56 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.2944869そうだねx15ないと困るって話が成立しないって意味じゃなくて、キャッチーなシーンを作りづらいという話じゃないの? |
… | 65無題Name名無し 24/12/11(水)09:18:02 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.2944876そうだねx5 1733876282405.webp-(75840 B) >本当に浸透してたらガンダムやTFも採用してたやろ |
… | 66無題Name名無し 24/12/11(水)10:45:36 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.2944880そうだねx1インナースペースっぽいもの自体は初代の頃からあるんだよな |
… | 67無題Name名無し 24/12/11(水)11:20:46 IP:133.106.*(ipv4)No.2944885そうだねx5>全て、とは言うけどインナースペース無いと色々困るってんなら平成シリーズなんて成立しないし実際アークは何一つ困ってることないし単に田口監督がそういう描写下手だっただけでしょ |
… | 68無題Name名無し 24/12/11(水)11:32:16 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2944889そうだねx11>全て、とは言うけどインナースペース無いと色々困るってんなら平成シリーズなんて成立しないし実際アークは何一つ困ってることないし単に田口監督がそういう描写下手だっただけでしょ |
… | 69無題Name名無し 24/12/11(水)11:47:38 IP:180.45.*(ocn.ne.jp)No.2944892そうだねx7アイテムによると思う。 |
… | 70無題Name名無し 24/12/11(水)12:07:36 IP:123.226.*(ocn.ne.jp)No.2944895そうだねx6 1733886456671.jpg-(23465 B) キングソードの手をかざすっていうのが意外と後続に取り入れられてないんだよな |
… | 71無題Name名無し 24/12/11(水)12:23:58 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.2944899そうだねx2>スイッチを押して機能切り替えるか分離させるかの違いってそこまで重要な事なの? |
… | 72無題Name名無し 24/12/11(水)12:36:56 IP:180.60.*(ocn.ne.jp)No.2944901そうだねx1>>ウルトラマンには優れた超能力があるからボタン操作で機能を切り替えなくても念じればいいんじゃね |
… | 73無題Name名無し 24/12/11(水)12:38:13 IP:124.144.*(home.ne.jp)No.2944902そうだねx10 1733888293068.jpg-(60669 B) >キングソードの手をかざすっていうのが意外と後続に取り入れられてないんだよな |
… | 74無題Name名無し 24/12/11(水)12:40:45 IP:61.127.*(ryucom.ne.jp)No.2944903+>詳しく知らないんだけどインナースペースってイメージ映像なの?それともウルトラマンの体内に変身者がいる設定なの? |
… | 75無題Name名無し 24/12/11(水)12:49:08 IP:133.232.*(nttpc.ne.jp)No.2944904そうだねx5円谷作品はスイッチいじっちゃダメ |
… | 76無題Name名無し 24/12/11(水)12:54:59 IP:49.98.*(spmode.ne.jp)No.2944906そうだねx2>そもそもブレーザーに剣のレバー引いたり |
… | 77無題Name名無し 24/12/11(水)13:43:19 IP:180.45.*(ocn.ne.jp)No.2944908そうだねx4>東宝作品もスイッチいじっていいと思う |
… | 78無題Name名無し 24/12/11(水)15:07:14 IP:126.182.*(panda-world.ne.jp)No.2944914そうだねx1 1733897234433.jpg-(74974 B) 昔、こんなトイあったしな |
… | 79無題Name名無し 24/12/11(水)15:33:05 IP:133.203.*(mesh.ad.jp)No.2944918+書き込みをした人によって削除されました |
… | 80無題Name名無し 24/12/11(水)15:34:34 IP:133.203.*(mesh.ad.jp)No.2944919そうだねx1 1733898874321.jpg-(617704 B) >ゴジラが剣もったりフォームチェンジしたり |
… | 81無題Name名無し 24/12/11(水)15:58:15 IP:49.106.*(m-zone.jp)No.2944921そうだねx2外伝というか本シリーズに絡まないところなのも大きいけど |
… | 82無題Name名無し 24/12/11(水)16:04:26 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.2944923そうだねx2>ないと困るって話が成立しないって意味じゃなくて、キャッチーなシーンを作りづらいという話じゃないの? |
… | 83無題Name名無し 24/12/11(水)16:23:30 IP:1.75.*(spmode.ne.jp)No.2944925そうだねx9>全て、とは言うけどインナースペース無いと色々困るってんなら平成シリーズなんて成立しないし実際アークは何一つ困ってることないし単に田口監督がそういう描写下手だっただけでしょ |
… | 84無題Name名無し 24/12/11(水)16:41:48 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.2944926そうだねx3>正直よく分からないんだよな。エックスみたいにインナースペース内で大地がエクスデバイザーで敵を分析したりデータ受信してるのを見ると、操縦席みたいな所にいるようにも見えるし。 変身後に受けた傷が、人間に戻った時に残ってると、イメージ空間のようなものにも思える。 |
… | 85無題Name名無し 24/12/11(水)17:17:58 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.2944930そうだねx11単純に変身アイテムがギミック重視になるならインナースペース必要 |
… | 86無題Name名無し 24/12/11(水)18:28:44 IP:133.204.*(mesh.ad.jp)No.2944941+>ニュージェネ以外のウルトラマン達もインナースペース的な空間で戦ってたんじゃないかと思ってる |
… | 87無題Name名無し 24/12/11(水)18:41:50 IP:106.154.*(kddi.com)No.2944942そうだねx7>No.2944902 |
… | 88なーNameなー 24/12/11(水)19:21:27 IP:106.155.*(au-net.ne.jp)No.2944948+なー |
… | 89無題Name名無し 24/12/11(水)19:23:21 IP:49.106.*(spmode.ne.jp)No.2944949そうだねx5>No.2944925 |
… | 90無題Name名無し 24/12/11(水)20:38:50 IP:58.85.*(zaq.ne.jp)No.2944965そうだねx5>>キングソードの手をかざすっていうのが意外と後続に取り入れられてないんだよな |
… | 91無題Name名無し 24/12/11(水)21:12:16 IP:27.139.*(home.ne.jp)No.2944968そうだねx10>No.2944948 |
… | 92無題Name名無し 24/12/11(水)22:08:55 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2944990そうだねx3ブレーザーは円谷の方から今までのニュージェネとは違うことをやってほしいって要望があったそうだからインナースペースを廃止しようってなるのは理解できるんだけど、なんでアークもインナースペース無いんだろう? |
… | 93無題Name名無し 24/12/11(水)22:30:10 IP:219.109.*(e-catv.ne.jp)No.2944996そうだねx3アーク製作の段階でブレーザー客演は決まってたみたいだし極力作風を寄せようとしたんじゃないかな?トリガーの続編設定以外オーダーがなかったデッカーをダイナに寄せたみたいに |
… | 94無題Name名無し 24/12/11(水)22:32:56 IP:116.82.*(nuro.jp)No.2944997そうだねx21話で疑似1カット戦闘シーンやりたくてインナースペースを途中で挟むとそう見えなくなるから統一するためにアークでは無しで行きたいと最初に決めてはいただけ |
… | 95無題Name名無し 24/12/11(水)22:44:55 IP:106.73.*(enabler.ne.jp)No.2945000そうだねx6 1733924695737.png-(1449349 B) アークのインナースペースはどちらかと言えばギャラクシーファイトの逆輸入的な演出だと思ってる |
… | 96無題Name名無し 24/12/12(木)04:58:46 IP:36.240.*(bbtec.net)No.2945045そうだねx7>No.2944948 |
… | 97無題Name名無し 24/12/12(木)07:56:55 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.2945056+>1話で疑似1カット戦闘シーンやりたくてインナースペースを途中で挟むとそう見えなくなるから統一するためにアークでは無しで行きたいと最初に決めてはいただけ |
… | 98無題Name名無し 24/12/12(木)07:59:05 IP:92.202.*(nuro.jp)No.2945057そうだねx4「(ディス)コミュニケーション」がテーマだったブレーザーなら |
… | 99無題Name名無し 24/12/12(木)10:35:02 IP:116.82.*(nuro.jp)No.2945079そうだねx2>No.2945056 |
… | 100無題Name名無し 24/12/12(木)11:54:31 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.2945094そうだねx4>非接触型アイテムは玩具感と神秘性を両立できる正解に見えるけど |
… | 101無題Name名無し 24/12/12(木)12:45:23 IP:61.127.*(ryucom.ne.jp)No.2945123そうだねx6>オーブリングが原点にして頂点って印象 |
… | 102無題Name名無し 24/12/12(木)12:45:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2945124そうだねx1>>ブレーザー、アークを観る限り戦闘中に変身者が何考えて戦っているのか全く分からんデメリットの方が大きいと思うが、どうだろうか? |
… | 103無題Name名無し 24/12/12(木)14:53:51 IP:133.232.*(nttpc.ne.jp)No.2945168そうだねx2視聴者はバカだよ |
… | 104無題Name名無し 24/12/12(木)17:22:41 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.2945188そうだねx7ブレーザーやアークみたいな喋らないウルトラマン同士の客演あるなら普通にインナースペース出してユウマのリアクション見せても良かったんじゃねえかと思う |
… | 105無題Name名無し 24/12/12(木)19:28:31 IP:106.130.*(au-net.ne.jp)No.2945236そうだねx3 1733999311077.jpg-(347093 B) これや牙狼の内部描写みたいにヒーローのとなりに変身者のイメージを並び立たせるスタンド的な表現の仕方があったら面白そうよね |
… | 106無題Name名無し 24/12/12(木)20:24:15 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.2945256そうだねx2 1734002655385.jpg-(64430 B) >これや牙狼の内部描写みたいにヒーローのとなりに変身者のイメージを並び立たせるスタンド的な表現の仕方があったら面白そうよね |
… | 107無題Name名無し 24/12/12(木)22:56:54 IP:126.157.*(panda-world.ne.jp)No.2945298そうだねx2>視聴者はバカだよ |
… | 108無題Name名無し 24/12/13(金)00:40:41 IP:106.180.*(au-net.ne.jp)No.2945319+街中の巨大な時にやったら擬似表現なのか劇中現実なのか |
… | 109無題Name名無し 24/12/13(金)09:04:51 IP:133.159.*(vmobile.jp)No.2945348+>ガンダム商品は即時完売してるのに |
… | 110無題Name名無し 24/12/13(金)14:46:00 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.2945393そうだねx4汚物も週一くらいしかネット許可されてないのかすっかりレスにムラが出るようになったねw |
… | 111無題Name名無し 24/12/14(土)22:50:07 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.2945801+ 1734184207869.jpg-(869460 B) >以前に出してた音の鳴るソフビ?みたいな惨敗 |
… | 112無題Name名無し 24/12/15(日)15:21:30 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.2946087+ホントいい加減な事しか言わねーな汚物 |