軍@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在10人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782434165971.png-(6664 B)
6664 B無題Name名無し26/06/26(金)09:36:05 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.265487そうだねx1 8月03日頃消えます
中東情勢関連スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/26(金)13:00:58 IP:14.8.*(enabler.ne.jp)No.265493+
イラン攻撃制限決議案、一転否決 米上院、大統領圧力か
https://news.yahoo.co.jp/articles/5143788ff115418909b6c19145d7acb8c9cff6ee
2無題Name名無し 26/06/26(金)13:47:44 IP:153.139.*(ocn.ne.jp)No.265496そうだねx2
今更アメリカに再攻撃する余力なんてあるわけないし意味のない決議だよ
3無題Name名無し 26/06/26(金)16:06:05 IP:119.150.*(asahi-net.or.jp)No.265505+
対中抑止さらに取り崩すならまだいけるよきっと!
まだFMSで出すのをキャンセルしてない分もあればさらにドン!
いやほんとどーすんだろうね・・・
4無題Name名無し 26/06/26(金)18:04:20 IP:106.154.*(au-net.ne.jp)No.265508+
スレ立ってありがてぇ。
5無題Name名無し 26/06/26(金)19:23:12 IP:171.3.*(ipv4)No.265514+
>対中抑止さらに取り崩すならまだいけるよきっと!
もうトマホーク本土防衛分しか無いから対中抑止なんて考えてないけえおな
ヘリテージ財団もCSISもとっくに台湾有事なんて起きないよ報告出して知らん顔してる
6無題Name名無し 26/06/26(金)20:42:47 IP:115.38.*(commufa.jp)No.265515+
書き込みをした人によって削除されました
7無題Name名無し 26/06/26(金)22:03:12 IP:115.38.*(commufa.jp)No.265520+
    1782478992054.png-(178394 B)
178394 B
トマホークより安くて射程距離が長い数で勝負のAGM-188ARusty Daggerとか米空軍が開発していますが中国の防衛網の突破は無理そうですよね
それよりも艦載型トマホークの増産ですが

- GazouBBS + futaba-