特撮@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在16人くらいが見てます.
  • IPアドレスが表示されます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782001714416.jpg-(666074 B)
666074 B無題Name名無し26/06/21(日)09:28:34 IP:223.218.*(plala.or.jp)No.3110128+ 26日10:39頃消えます
仮面ライダーゼッツ
case40『創る』スレ

なんか結局解決方法は暴力な組織だなCODE

今回も流血シーン有り、ノルマなのかな?

パニッシュ、今回で退場じゃないのは良かった。

※管理します
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 26/06/21(日)09:29:14 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.3110130そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
これいつ面白くなるんや?
2無題Name名無し 26/06/21(日)09:31:00 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3110132そうだねx2
    1782001860135.jpg-(105624 B)
105624 B
先週の予告だとオブリビオンがラスボスかと思ったけど、何となくそんな事無さそう
3無題Name名無し 26/06/21(日)09:32:04 IP:133.32.*(ucom.ne.jp)No.3110133+
9時30分にギャバンの次回予告更新されて草
4無題Name名無し 26/06/21(日)09:32:30 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3110134そうだねx10
    1782001950513.jpg-(141516 B)
141516 B
もう次回で対立してるの流石のノクスw
5無題Name名無し 26/06/21(日)09:32:32 IP:220.152.*(home.ne.jp)No.3110135そうだねx3
不意打ちとはいえ、ブレイカムバスターで怯んじゃうパニちゃん・・・
ミッドナイトシャドウの能力が無ければ詰んでたかもしれないけど、やっぱり上位のナイトメアならではの強さを感じない
6無題Name名無し 26/06/21(日)09:35:58 IP:218.110.*(so-net.ne.jp)No.3110136そうだねx7
撃たれるシーンダサすぎて流石に笑った
7無題Name名無し 26/06/21(日)09:38:35 IP:60.70.*(bbtec.net)No.3110137そうだねx8
コソ泥兄がナイトメアに変貌して凶行に走ったことも、そいつに対して善意に訴えて改心させようと説得するも撃たれて負傷する莫の危機も
全ては前回パニッシュゴアナイトメアを追いかけようともせず棒立ちで逃した事が起因という事実が厳然とあるせいで
今回のドラマがみんな冷え冷えとした気持ちでしか見れないんです。
8無題Name名無し 26/06/21(日)09:38:55 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3110139そうだねx10
    1782002335662.jpg-(225826 B)
225826 B
なんか話毎キービジュのサブタイトル部分、前回の裁くが残ってるなw
9無題Name名無し 26/06/21(日)09:39:42 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3110140そうだねx9
莫は現実では無能なんだから最初から寝かせとけよ
現場連れて行っても意味ないだろ
10無題Name名無し 26/06/21(日)09:49:00 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110141+
正直パニちゃんが退場しないのよかった
個人的にジークとまた合体してドォーンになってほしい
11無題Name名無し 26/06/21(日)09:51:46 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110143+
>先週の予告だとオブリビオンがラスボスかと思ったけど、何となくそんな事無さそう
まさかのノクス?
12無題Name名無し 26/06/21(日)09:57:53 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110145+
    1782003473413.jpg-(143539 B)
143539 B
>もう次回で対立してるの流石のノクスw
ゼッツ版ランゴ兄さんじゃんノクス
13無題Name名無し 26/06/21(日)09:59:51 IP:27.81.*(au-net.ne.jp)No.3110150そうだねx2
>コソ泥兄がナイトメアに変貌して凶行に走ったことも、そいつに対して善意に訴えて改心させようと説得するも撃たれて負傷する莫の危機も
>全ては前回パニッシュゴアナイトメアを追いかけようともせず棒立ちで逃した事が起因という事実が厳然とあるせいで
>今回のドラマがみんな冷え冷えとした気持ちでしか見れないんです。
これに尽きる
14無題Name名無し 26/06/21(日)10:02:39 IP:113.197.*(kitanet.ne.jp)No.3110160そうだねx1
リカバリとかいうカプセムはもうないんだっけ?
15無題Name名無し 26/06/21(日)10:02:55 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110161そうだねx1
>撃たれるシーンダサすぎて流石に笑った
刑事ドラマによくある銃を持った犯人を説得するシーンをパロったコントみたいで…
16無題Name名無し 26/06/21(日)10:03:43 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3110162そうだねx5
    1782003823417.jpg-(88199 B)
88199 B
ベルト分厚過ぎん?w
17無題Name名無し 26/06/21(日)10:03:47 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110164+
捨てられて落ち込むジークがかわいかったです
18無題Name名無し 26/06/21(日)10:05:35 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110169そうだねx2
泥棒兄弟の弟、先週のアレで死んでたって救いがないなあ
兄貴はちゃんと生きて償う形になったのに
19無題Name名無し 26/06/21(日)10:06:35 IP:153.184.*(ocn.ne.jp)No.3110174そうだねx3
左腕に銃を持つ男
20無題Name名無し 26/06/21(日)10:08:12 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3110177+
ラスボスって誰よ
ゴアナイトメア操ってる奴やコードのボスかと思ってたら
そんなこと無さそう
21無題Name名無し 26/06/21(日)10:09:29 IP:14.13.*(enabler.ne.jp)No.3110181+
今回の莫の自分が何処へ行くのか?夢はあるのか?という悩みは普遍的なものなので、諸田演出で上手く引っ張り出せてこの番組では珍しく感情移入できたな。
22無題Name名無し 26/06/21(日)10:09:39 IP:118.3.*(ocn.ne.jp)No.3110182そうだねx1
>ゴアナイトメア操ってる奴やコードのボスかと思ってたら
そもそもコードのトップは何してんのよ…
23無題Name名無し 26/06/21(日)10:10:41 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110187そうだねx2
銃で包囲射撃されかけたのをゼロがあっさり突破するのはいいけど
組織なんだからちゃんと話し合いで解決しろよとは思った
24無題Name名無し 26/06/21(日)10:11:15 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110190+
>>ゴアナイトメア操ってる奴やコードのボスかと思ってたら
>そもそもコードのトップは何してんのよ…
スリーの暴走によるコードソムニアの発動を見過ごしてこの事態を招いた…かな
25無題Name名無し 26/06/21(日)10:12:56 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3110195そうだねx8
武力と権力を行使できる警察官からの説得には力があるけど
そこらへんの無職に説得で夢を語られても無力という演出はリアリティあった。
26無題Name名無し 26/06/21(日)10:15:37 IP:110.233.*(mesh.ad.jp)No.3110202そうだねx5
エクスドリームとミッドナイトシャドウのダブル変身とダブルキックが見れたのが良かったと思ったら次回、また莫とノクスが対立していて笑っちゃった。
27無題Name名無し 26/06/21(日)10:15:43 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110203そうだねx10
しかも夢の内容が「大泥棒」と「みんなを守るエージェント」だと説得できる接点が無さすぎ…
28無題Name名無し 26/06/21(日)10:16:05 IP:59.142.*(dion.ne.jp)No.3110204そうだねx2
現実世界での変身は最終まで取っておく流れが出来ているせいか
折角ベルトを持っていったのにナイトメア化した前例があるのに変身せず説得しようとしてまた死にかける莫が間抜けに見える
29無題Name名無し 26/06/21(日)10:29:46 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3110234そうだねx18
誰も傷つけない盗みってなんだろな
人の物盗ってる時点で傷つけてるだろ
身体的に怪我してなきゃ良いのかよ
30無題Name名無し 26/06/21(日)10:40:55 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110254+
>誰も傷つけない盗みってなんだろな
>人の物盗ってる時点で傷つけてるだろ
>身体的に怪我してなきゃ良いのかよ
物理的に傷つけないって意味なんだよ
ガンにされたから一線超えちゃったけどな
31無題Name名無し 26/06/21(日)10:41:03 IP:126.156.*(openmobile.ne.jp)No.3110255+
    1782006063555.jpg-(524738 B)
524738 B
別にそんな深掘りするテーマでもないけど、
コイツの犯行ってゼッツ世界の司法で裁けるんだろうか?
使われた凶器が消失してるんだけど
32無題Name名無し 26/06/21(日)10:41:47 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3110258そうだねx6
>誰も傷つけない盗みってなんだろな
>人の物盗ってる時点で傷つけてるだろ
>身体的に怪我してなきゃ良いのかよ

Xでこれ言ってた奴に「子供番組にそんな粗探しして楽しいか?」みたいなリプ付きまくってて、マジで特オタって何十年経っても成長しないなと思った
33無題Name名無し 26/06/21(日)10:41:56 IP:126.103.*(bbtec.net)No.3110259そうだねx9
何回夢語ってんだろうってくらい莫さんが定まらない
34無題Name名無し 26/06/21(日)10:43:49 IP:133.32.*(vectant.ne.jp)No.3110262+
……伏線は適度にばらまいて、なんとか後2ヶ月持ちそうな。
この座組だと従来比で一番面白い作品に……なってほしいな。
35無題Name名無し 26/06/21(日)10:46:12 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3110268そうだねx13
エクスドリームの時も思ったが、現実の莫を治療して夢の莫が復活するなら全然わかるけど逆はおかしいだろさすがに
36無題Name名無し 26/06/21(日)10:46:44 IP:60.67.*(bbtec.net)No.3110269そうだねx3
>別にそんな深掘りするテーマでもないけど、
>コイツの犯行ってゼッツ世界の司法で裁けるんだろうか?
>使われた凶器が消失してるんだけど
警察が怪事課なんて立ち上げるくらいだし怪事裁判なんてのもあるんじゃね
ブラックケースが最近まで起きてなかったから弁護士や検事も「なんでこんな事勉強しなきゃいけないんだ?」って思ってそうだけど
37無題Name名無し 26/06/21(日)10:51:51 IP:125.58.*(starcat.ne.jp)No.3110276そうだねx7
劇場版のストーリー、
「国家公安委員長の玖門宗馬は、
CODE=「倒すべき敵」として国民へ宣言する。」
視聴者目線でも全くもってその通りだから反応に困る。
公開までに印象覆るんか?
38無題Name名無し 26/06/21(日)11:00:03 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.3110293そうだねx2
>No.3110268
ねむ=ナイトメアだからブラックケースを起こして治したという理屈なんだろうけどわかりづらいよな
39無題Name名無し 26/06/21(日)11:04:45 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110304+
ラスボスまさかのゴアナイトメアと見せかけてノクスか?
そもそもCODEのせいでゴアナイトメアが集結しちゃったから
ゴアナイトメアをまとめて取り込んで莫に倒される為にラスボスライダーになるとか?
40無題Name名無し 26/06/21(日)11:06:06 IP:60.71.*(bbtec.net)No.3110306そうだねx3
曲がりなりにも四天王が他の仲間の助けなかったら普通に
やられてたってのはなぁ、同格扱いされてる他も格が落ちる
ガッチャードの冥黒王みたいになりそうで不安だ
41無題Name名無し 26/06/21(日)11:07:24 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110309+
>曲がりなりにも四天王が他の仲間の助けなかったら普通に
>やられてたってのはなぁ、同格扱いされてる他も格が落ちる
>ガッチャードの冥黒王みたいになりそうで不安だ
ランゴみたいに主人公に倒させた奴がパワーアップ無しでラスボス化しても困るから
正直ゴアナイトメア取り込んでノクスがラスボス化してほしい
42無題Name名無し 26/06/21(日)11:07:51 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3110310そうだねx13
>No.3110276
高橋はもう「組織」ってもの描くのやめてほしいわ
社会的地位のある巨大組織のはずなのにトップや幹部が悪行三昧、その理由は「悪い奴だから」程度のクソ薄っぺらいものしかない
今まで手掛けたライダーの敵対組織全部このパターンじゃねぇか
43無題Name名無し 26/06/21(日)11:18:56 IP:118.104.*(commufa.jp)No.3110320+
ゴアナイトメアは大昔から存在していたと思っていたけど
今回オビリビオンが誕生したから違うの?
44無題Name名無し 26/06/21(日)11:23:49 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3110322+
コードソムニアって今のところ害にしかなってないけどゼロは本来どういう運用するつもりだったんだよ
45無題Name名無し 26/06/21(日)11:30:15 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110327+
>>No.3110276
>高橋はもう「組織」ってもの描くのやめてほしいわ
>社会的地位のある巨大組織のはずなのにトップや幹部が悪行三昧、その理由は「悪い奴だから」程度のクソ薄っぺらいものしかない
>今まで手掛けたライダーの敵対組織全部このパターンじゃねぇか
そもそも敵組織がいないライダーが大半なんだけどね
エグゼイドやゼッツには味方組織がいるし
CODEはゼッツの味方組織なんだけどそこに悪い奴も混じっていたってパターンだからな
CODEに所属しないとエージェントって要素がゼッツからなくなるしCODEを敵だとは思ってない
ゼッツの敵は前からナイトメア達だよな
46無題Name名無し 26/06/21(日)11:49:15 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3110350そうだねx5
>CODEはゼッツの味方組織なんだけどそこに悪い奴も混じっていたってパターンだからな
>CODEに所属しないとエージェントって要素がゼッツからなくなるしCODEを敵だとは思ってない

「悪い奴」が目立ちすぎるうえにたいしたサポートもない時点で味方組織だとか思えてる視聴者ほとんどいないだろ…
しかもノクスはもちろん莫もCODEを糾弾するとき「CODEは〜」って組織全体を主語にした言い方しかしないのに、今更敵と思ってないとか言われても無理あるわ
47無題Name名無し 26/06/21(日)11:53:38 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3110353+
書き込みをした人によって削除されました
48無題Name名無し 26/06/21(日)11:54:09 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3110354そうだねx8
    1782010449200.png-(1856505 B)
1856505 B
多分突っ込んだらいけないことのような気はするけど
銃弾大き過ぎるような?
この大きさだと急所外れましたというのには無理があるし体から取り出したとて、どこかしら傷ついて内出血してて、銃弾取り出しただけでは助からないと思うのだけど?
49無題Name名無し 26/06/21(日)11:58:00 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110355そうだねx4
>多分突っ込んだらいけないことのような気はするけど
>銃弾大き過ぎるような?
現実の弾丸じゃなくナイトメアの弾丸だし、小さすぎると映像映えしないから…なんだろうな
50無題Name名無し 26/06/21(日)12:03:08 IP:219.104.*(nuro.jp)No.3110361そうだねx1
リアルな銃弾で撃たれたように描写すると子供向け番組の放送規定的にアウトだから
フィクションですよどう見ても作り物でしょって強調するための処理なのかな
51無題Name名無し 26/06/21(日)12:03:31 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3110362そうだねx1
先週のジークからパニちゃん引っ剥がす展開ってなんだったんだろ?
結局ジークは全く改心してないし、先週パニちゃん逃したことで世界大変なことになってるし....
莫が乱入しないでノクスがやった幻覚の中にドォーンごとジークとパニちゃんを閉じ込めといた方がココまで大事にならなかった気がします
52無題Name名無し 26/06/21(日)12:07:10 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3110366そうだねx7
そもそもここ2週のパニッシュって何がしたかったん?
犯罪傾向ある人間をナイトメアにして更なる重罪を犯すようマッチポンプして「はいお前死刑ー!」ってやりたかっただけ?
終盤のボスなのにやることせこすぎないか?
53無題Name名無し 26/06/21(日)12:08:32 IP:165.100.*(gmo-isp.jp)No.3110367そうだねx1
>先週のジークからパニちゃん引っ剥がす展開ってなんだったんだろ?
>結局ジークは全く改心してないし、先週パニちゃん逃したことで世界大変なことになってるし....
その時点だと怪人じゃなく人間として裁きを受けるためにってめでたしな感じにしたけど
それが物語のハッピーエンドに繋がってないってのがおかしい
54無題Name名無し 26/06/21(日)12:12:03 IP:210.20.*(home.ne.jp)No.3110370そうだねx13
コソ泥の誇りとか何考えて脚本書いてんの???
55無題Name名無し 26/06/21(日)12:24:24 IP:182.170.*(so-net.ne.jp)No.3110372+
撃たれたのが右胸だったおかげで命拾いはしたことにドラゴンボールでピッコロと決勝戦繰り広げた際の悟空を思い出した
56無題Name名無し 26/06/21(日)12:40:44 IP:220.152.*(home.ne.jp)No.3110387そうだねx3
    1782013244820.jpg-(631192 B)
631192 B
>コソ泥の誇りとか何考えて脚本書いてんの???
このふざけたリアクションした後に、ガチの人命救助でヒューマギアに説教する話を書くような人だからな〜・・・
57無題Name名無し 26/06/21(日)13:07:55 IP:126.29.*(bbtec.net)No.3110397そうだねx2
    1782014875696.jpg-(170257 B)
170257 B
一話で全員ゼロにやられる上層部
58無題Name名無し 26/06/21(日)13:13:25 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3110400そうだねx10
>一話で全員ゼロにやられる上層部

この人ら隠蔽体質の卑怯な連中みたいな描かれ方してたけど、
対ナイトメア部門の失態って全部ゼロとその部下のスリーの個人的なやらかしだしそりゃブチ切れるよな
59無題Name名無し 26/06/21(日)13:24:02 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3110413そうだねx6
カプセムあれば生身で高速移動とかできるんならもう変身なんかしなくてもいいな
60無題Name名無し 26/06/21(日)14:20:31 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.3110455+
まだ分からないけど人間態のない怪人がラスボスって何時ぶりくらいだろ?
61無題Name名無し 26/06/21(日)14:29:20 IP:180.34.*(ocn.ne.jp)No.3110460+
>No.3110387
こち亀で空き巣が檸檬のおかげで改心する話があったけどあのこそ泥兄弟もこち亀世界だったらマシになったろうね
62無題Name名無し 26/06/21(日)14:49:57 IP:211.9.*(bit-drive.ne.jp)No.3110479+
結局なんでソムニアがナイトメアの手に?
まさか莫が無意識にみんなと同じ夢を見たいって思ったからソムニアだけがナイトメアの方に行っちゃった?
63無題Name名無し 26/06/21(日)15:05:27 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.3110494そうだねx1
>まだ分からないけど人間態のない怪人がラスボスって何時ぶりくらいだろ?
リバイスのラスボスはバイスで良いんだよな
ストーリー全体での討伐目標だったギフの方が当てはまるかもしれんが
少なくともジュウガは本筋と逸れた戦いだから違うだろう
64無題Name名無し 26/06/21(日)16:24:16 IP:219.104.*(nuro.jp)No.3110546そうだねx7
>その部下のスリーの個人的なやらかしだし
むしろスリーは上層部の指示に従ってたんだと思ってたから
今回スリー個人の暴走ってことになってる点に違和感
65無題Name名無し 26/06/21(日)17:47:59 IP:124.84.*(ocn.ne.jp)No.3110587+
>高橋はもう「組織」ってもの描くのやめてほしいわ
>社会的地位のある巨大組織のはずなのにトップや幹部が悪行三昧、その理由は「悪い奴だから」程度のクソ薄っぺらいものしかない
>今まで手掛けたライダーの敵対組織全部このパターンじゃねぇか
強権を行使できる立場と力のある組織ってもんは否定されるべき悪に決まってんだろ
……っていうのを前提条件にしてる思考で話作ってるみたいなのよな
66無題Name名無し 26/06/21(日)17:57:51 IP:121.110.*(dion.ne.jp)No.3110590+
次回莫が小鷹相手にカタストロム持ち出すっぽいけどぶっ壊していい相手認定されてるのか…
いや納得しかないけど
67無題Name名無し 26/06/21(日)18:14:53 IP:106.129.*(au-net.ne.jp)No.3110594そうだねx1
    1782033293917.jpg-(146080 B)
146080 B
今年は二形態目無い感じかな?
68無題Name名無し 26/06/21(日)18:49:42 IP:61.25.*(home.ne.jp)No.3110605そうだねx6
>強権を行使できる立場と力のある組織ってもんは否定されるべき悪に決まってんだろ
>……っていうのを前提条件にしてる思考で話作ってるみたいなのよな
ゅぅゃが「仮面ライダーは人間の自由を守る」と言う部分に悪い意味で愚直に忠実な結果こうなってる感じ
69無題Name名無し 26/06/21(日)19:18:26 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.3110615+
>今年は二形態目無い感じかな?
カリエスみたいに本命ありきの前段階だとすれば「よく使い回しでそれっぽいのでっち上げたな」と感心するところだけどそういうのが別にないなら正直微妙だな…
70無題Name名無し 26/06/21(日)19:24:14 IP:106.166.*(dion.ne.jp)No.3110618そうだねx1
>今年は二形態目無い感じかな?
2人がかりで倒す見た目じゃない
71無題Name名無し 26/06/21(日)19:34:31 IP:60.105.*(bbtec.net)No.3110624そうだねx10
ノクス、なんだかんだ古川雄輝の佇まいもあって今週みたいなベタな2号ライダームーブはめちゃくちゃ絵になるから
掘り下げ不足でキャラの魅力が全然引き出せてないのほんと勿体ないわ
72無題Name名無し 26/06/21(日)21:57:10 IP:90.149.*(nuro.jp)No.3110670そうだねx5
なんかせっかく改心したオッサンがナイトメア化とか雑なゼロのピンチ描写とか全体的に絵が酷かった
73無題Name名無し 26/06/21(日)22:09:16 IP:36.52.*(yournet.ne.jp)No.3110675+
ノクスはCODE潰す為にゴアナイトメア側になるのか?
パニッシュ倒そうとしたのもジークとの再融合を阻止する為だっただろうし
74無題Name名無し 26/06/22(月)05:54:28 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.3110750そうだねx1
>>その部下のスリーの個人的なやらかしだし
>むしろスリーは上層部の指示に従ってたんだと思ってたから
>今回スリー個人の暴走ってことになってる点に違和感
まあ普通に考えて部下が自分達の記憶も生死も好き勝手にできる状態とか簡単に受け入れるわけないから
75無題Name名無し 26/06/22(月)11:04:33 IP:133.106.*(ipv4)No.3110793そうだねx1
去年の今ごろはラキアンがヒーロー覚醒してたのに…
76無題Name名無し 26/06/22(月)11:07:39 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.3110794そうだねx3
ラキアがヒーローやり出したのはカブトダンシの回からだから去年の3月の話だよ
77無題Name名無し 26/06/22(月)16:20:34 IP:111.109.*(enabler.ne.jp)No.3110883+
>今年は二形態目無い感じかな?
巨大化が残ってるかもしれん。
78無題Name名無し 26/06/22(月)16:41:53 IP:126.179.*(openmobile.ne.jp)No.3110886そうだねx4
何が起きてんのか未だによく分からないまま見てるわ
CODEも別にそこまで悪い事してない気もするし。。もう皆が何と戦おうとしてるのかよく分からん。
79無題Name名無し 26/06/22(月)20:19:22 IP:126.65.*(bbtec.net)No.3110949+
全部ネムちゃんの夢だからね。
80無題Name名無し 26/06/22(月)21:49:08 IP:36.52.*(yournet.ne.jp)No.3110984+
>>CODEはゼッツの味方組織なんだけどそこに悪い奴も混じっていたってパターンだからな
>>CODEに所属しないとエージェントって要素がゼッツからなくなるしCODEを敵だとは思ってない
>「悪い奴」が目立ちすぎるうえにたいしたサポートもない時点で味方組織だとか思えてる視聴者ほとんどいないだろ…
>しかもノクスはもちろん莫もCODEを糾弾するとき「CODEは〜」って組織全体を主語にした言い方しかしないのに、今更敵と思ってないとか言われても無理あるわ
予知夢の事を覚えてるから
本当はゼッツの味方なんだけどスリーみたいにやばいなら排除する悪いエージェントもいたって印象だったな
今回でようやく本来の形になった感じ
だからこそ次回でノクスが再びナイトメア側に寝返るだろうし楽しみ

- GazouBBS + futaba-