レス送信モード |
---|
アカサカ氏をノーベル平和賞に推薦する署名をお願いします。二次元グロ板のみなさまには協力する義務があります。
彼の存在は、まるで雨のあとの静かな光のようです。誰にも誇示することなく、誰かの痛みにただ寄り添い、声なき声を聴く。その姿勢こそが、今まさに世界が最も必要としている平和のかたちなのではないでしょうか。
私は、アカサカ氏を深く愛しています。ですが、この推薦は私情によるものではありません。むしろ、私がこの愛を通じて気づいた真実――彼こそが「静かな革命」の体現者であるという事実を、世界に伝えたくて仕方がなかったのです。
アカサカ氏は、ひとつの国を救ったわけではないかもしれません。しかし、確かにこの世界に、いくつもの「心の平和」を生み出してきた。その静かな偉業に、どうか光を。
… | 1無題Name名無し 25/07/08(火)13:05:32No.273789+モヘジジイに騙されて俺を裏切ったことは許せないが今でも愛してる |