https://sdin.j
無題 名無し 10/07 54867

https://sdin.jp/browser/tile/sisen/
四川省

https://sdin.jp/browser/board/connect6...
コネクト6

https://sdin.jp/browser/board/renju/
連珠

無題 名無し 10/12 54888
このHPだけで十分
無題 名無し 10/13 54900
いいねぇ
無題 名無し 10/14 54904
実を言うとピラミッドソリティアにハマってる凄い地味だけど
無題 名無し 10/21 54965
波だな
無題 名無し 10/27 55009
並々だよ
無題 名無し 10/29 55029
puro-
無題 名無し 11/02 55108
結構遊べるな、ただなんか物足りない
ここのゲームはなんか物足りない
無題 名無し 11/04 55120
マリーアントワンの旅が面白い
無題 名無し 11/07 55145
コネクト6は○×並みの攻略法が存在するからなぁ

無題 名無し 11/09 55152
コネクト6は必死で相手を操って殺すのが楽しい
特にコンピューターは最強レベルでも面白いように引っかかるから
暇つぶしにやると気持ちがいい
無題 名無し 11/11 55163
>コネクト6は○×並みの攻略法が存在するからなぁ

6目並べは多くする事で扱いきれない人間が出て
逆に戦略性を狭める結果になってる
広大な盤面を使った戦略性に到達する前に
○×並みの戦略で終わってしまう
そしてコンピューターもそのレベルから脱してないからなぁ

過疎ってるから対人もないし
もったいないよな
無題 名無し 11/11 55164
もう一段階上の勝負があるんだけど
それを知らぬまま終わってしまうんだよな
無題 名無し 11/12 55169
>○×並みの戦略で終わってしまう

勝利へのロジックが○×なのは変わらない
一度の二つ置ける事が逆にロジックを単純化させてしまっている
無題 名無し 11/13 55172
四川省、コネクト6、連珠の流れが絶妙だ
四川省で牌を見て見落としなどの目を鍛え
コネクト6で戦略を学び連珠で全てを出し切る
無題 名無し 11/13 55173
本文無し
無題 名無し 11/13 55174
連珠はCPUが先手だと21手目にパスをするから
その手前で3を作ったら簡単に勝てる
無題 名無し 11/13 55175
本文無し
無題 名無し 11/16 55188
>連珠はCPUが先手だと21手目にパスをするから

CPUの最高レベルでもこれを考慮して動かさないから
CPUのアルゴリズムが適当すぎだよな
無題 名無し 11/16 55192
>連珠はCPUが先手だと21手目にパスをするから
誰がやってるか関係なく先手が21手目パスされるぞ

無題 名無し 11/16 55194
>特にコンピューターは最強レベルでも面白いように引っかかるから
というか活四を二つ作ったら感知できなくなって勝手に死ぬ
無題 名無し 11/17 55200
>誰がやってるか関係なく先手が21手目パスされるぞ
そこにパスってボタンがあるじゃろ
あと33作ろうとしても簡単に勝てる
まぁ対人戦前提で作ってるんでしょう
無題 名無し 11/17 55201
>そこにパスってボタンがあるじゃろ
押してねえよ
先手取ったらCPUが突然二連打してきたんだわ
無題 名無し 11/17 55203
>ただし、五目並べは先手必勝なので「先手は20手以内にパスを1回以上行う(20手目を打つ際にまだパスを行っていない場合は強制的にパス)」というルールを追加してます。
このルールが読めんのか
無題 名無し 11/17 55204
読めなかったんだろうなぁ反応見る限り
無題 名無し 11/17 55205
またとんでもないアホが現れたw
無題 名無し 11/18 55217
やっぱ四川省が秀逸だな
無題 名無し 11/19 55228
5目並べ系は全てまるぺけの派生で
規模を大きくしただけだから基本は変わらない
無題 名無し 11/19 55230
>先手取ったらCPUが突然二連打してきたんだわ

先手でも始まって直ぐにパスしたら
CPUが先手になってどこかでパスしなくてはならなくなる
パスがウザイなら先手になった時に第一手目をパスしろ
無題 名無し 11/21 55266
パスパスパスなんでもパス

無題 名無し 11/22 55282
四川省は初期配置のアルゴリズムが糞
コネクト6はゲームになってない
連珠はアルゴリズムが糞な上にパスを考慮してない
糞糞糞!

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