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画像ファイル名:1570424836688.jpg-(41791 B)サムネ表示
41791 B無題 Name 名無し 19/10/07(月)14:07:16 No.54867 del + 21年7月頃消えます
https://sdin.jp/browser/tile/sisen/
四川省

https://sdin.jp/browser/board/connect6/
コネクト6

https://sdin.jp/browser/board/renju/
連珠
無題 Name 名無し 19/10/12(土)19:39:04 No.54888 del +
このHPだけで十分
無題 Name 名無し 19/10/13(日)21:24:53 No.54900 del +
いいねぇ
無題 Name 名無し 19/10/14(月)12:54:41 No.54904 del +
実を言うとピラミッドソリティアにハマってる凄い地味だけど
無題 Name 名無し 19/10/21(月)11:53:51 No.54965 del +
波だな
無題 Name 名無し 19/10/27(日)16:52:33 No.55009 del +
並々だよ
無題 Name 名無し 19/10/29(火)02:52:26 No.55029 del +
puro-
無題 Name 名無し 19/11/02(土)19:56:14 No.55108 del +
結構遊べるな、ただなんか物足りない
ここのゲームはなんか物足りない
無題 Name 名無し 19/11/04(月)20:08:58 No.55120 del +
マリーアントワンの旅が面白い
無題 Name 名無し 19/11/07(木)21:24:19 No.55145 del +
コネクト6は○×並みの攻略法が存在するからなぁ
無題 Name 名無し 19/11/09(土)21:42:14 No.55152 del +
コネクト6は必死で相手を操って殺すのが楽しい
特にコンピューターは最強レベルでも面白いように引っかかるから
暇つぶしにやると気持ちがいい
無題 Name 名無し 19/11/11(月)20:35:46 No.55163 del +
>コネクト6は○×並みの攻略法が存在するからなぁ

6目並べは多くする事で扱いきれない人間が出て
逆に戦略性を狭める結果になってる
広大な盤面を使った戦略性に到達する前に
○×並みの戦略で終わってしまう
そしてコンピューターもそのレベルから脱してないからなぁ

過疎ってるから対人もないし
もったいないよな
無題 Name 名無し 19/11/11(月)20:37:04 No.55164 del +
もう一段階上の勝負があるんだけど
それを知らぬまま終わってしまうんだよな
無題 Name 名無し 19/11/12(火)23:45:43 No.55169 del +
>○×並みの戦略で終わってしまう

勝利へのロジックが○×なのは変わらない
一度の二つ置ける事が逆にロジックを単純化させてしまっている
無題 Name 名無し 19/11/13(水)18:41:11 No.55172 del +
四川省、コネクト6、連珠の流れが絶妙だ
四川省で牌を見て見落としなどの目を鍛え
コネクト6で戦略を学び連珠で全てを出し切る
無題 Name 名無し 19/11/13(水)18:56:45 No.55173 del +
    1573639005282.png-(988109 B) サムネ表示
988109 B
本文無し
無題 Name 名無し 19/11/13(水)21:27:09 No.55174 del +
連珠はCPUが先手だと21手目にパスをするから
その手前で3を作ったら簡単に勝てる
無題 Name 名無し 19/11/13(水)21:30:48 No.55175 del +
    1573648248431.jpg-(58543 B) サムネ表示
58543 B
本文無し
無題 Name 名無し 19/11/16(土)18:33:44 No.55188 del +
>連珠はCPUが先手だと21手目にパスをするから

CPUの最高レベルでもこれを考慮して動かさないから
CPUのアルゴリズムが適当すぎだよな
無題 Name 名無し 19/11/16(土)22:36:54 No.55192 del +
>連珠はCPUが先手だと21手目にパスをするから
誰がやってるか関係なく先手が21手目パスされるぞ
無題 Name 名無し 19/11/16(土)22:50:46 No.55194 del +
>特にコンピューターは最強レベルでも面白いように引っかかるから
というか活四を二つ作ったら感知できなくなって勝手に死ぬ
無題 Name 名無し 19/11/17(日)06:30:38 No.55200 del +
>誰がやってるか関係なく先手が21手目パスされるぞ
そこにパスってボタンがあるじゃろ
あと33作ろうとしても簡単に勝てる
まぁ対人戦前提で作ってるんでしょう
無題 Name 名無し 19/11/17(日)09:04:12 No.55201 del +
>そこにパスってボタンがあるじゃろ
押してねえよ
先手取ったらCPUが突然二連打してきたんだわ
無題 Name 名無し 19/11/17(日)11:37:12 No.55203 del +
>ただし、五目並べは先手必勝なので「先手は20手以内にパスを1回以上行う(20手目を打つ際にまだパスを行っていない場合は強制的にパス)」というルールを追加してます。
このルールが読めんのか
無題 Name 名無し 19/11/17(日)14:52:48 No.55204 del +
読めなかったんだろうなぁ反応見る限り
無題 Name 名無し 19/11/17(日)15:31:49 No.55205 del +
またとんでもないアホが現れたw
無題 Name 名無し 19/11/18(月)19:01:25 No.55217 del +
やっぱ四川省が秀逸だな
無題 Name 名無し 19/11/19(火)12:21:23 No.55228 del +
5目並べ系は全てまるぺけの派生で
規模を大きくしただけだから基本は変わらない
無題 Name 名無し 19/11/19(火)14:52:13 No.55230 del +
>先手取ったらCPUが突然二連打してきたんだわ

先手でも始まって直ぐにパスしたら
CPUが先手になってどこかでパスしなくてはならなくなる
パスがウザイなら先手になった時に第一手目をパスしろ
無題 Name 名無し 19/11/21(木)16:43:13 No.55266 del +
パスパスパスなんでもパス

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